« ベコニアと餅懐石 | トップページ | 今年のブラックベリーの花は・・・ »

2013年6月15日 (土)

6分の1ミニチュア『トランク』

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,9℃ 最高気温24,3℃ 雨 時々 くもり

昨夜から やっと 念願の雨

あまりに 乾燥しすぎた土や緑が ちょっと 潤った感じ~note

明日は また 真夏日の予報だけどねsweat01

雨の日にやろうと思ってた 納戸の窓ふき カーテンの洗濯 やっと出来たgood

2階の窓が まだ なんだよねcoldsweats01

来週の宿題だわ・・・

作りかけだった トランク やっと完成sign03

20130615_1

20130615_2_3

もうちょっと 上手に撮れたら いいんだけどsweat02

結構 我ながら 頑張ったsmile

20130615_7

蓋の裏に付けた ポケットが 適当に作ったから 大き過ぎちゃったけどね・・・

20130615_9

革の厚みを 削いだりするのに 時間がかかったなぁ・・・

これから 明日の宿題しなきゃ~ なので LANAさんとの撮影は 後ほど・・・

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ベコニアと餅懐石 | トップページ | 今年のブラックベリーの花は・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

クオリティーの高いトランクですね。
ベリーさん、何でも一生懸命作るから素晴らしい。
皮の厚みを削いだりとか・・・
取扱い方もちゃんとご存じだから完成度が高いのね。

次は何を?w

投稿: pokiko | 2013年6月16日 (日) 00時34分

pokikoさん~こんばんは!
あはっsign01そんな風に見えるなら、
結構写真映りが良かったのかも(笑)
本物に近づけたいと思うと、ついつい凝り始めますね。
ついつい道具ばかり欲しくなって、
またポチッとしてしまったので・・・
今週届くはず(笑)
次は何作ろうかなぁ~coldsweats01

投稿: Bベリー | 2013年6月16日 (日) 21時46分

おはようございます♪

うわぁ~持ち手のとこまでミシンかけてるぅ~!!
すごい~~
普通のミシンですか?
↑自分の未熟な技術をミシンのせいにしようとしている私…( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

投稿: うめちー | 2013年6月17日 (月) 10時53分

こんばんは~
スゴイっっっっ!! 感動です。
こんなに細部にまでリアルに作られるなんて
素晴らしすぎます。
 
画像だけ見てたら本物サイズだと思っちゃい
ますね。こんな素敵なトランク持って、どこか
に旅行行きたいなぁ~
ヨーロッパなんて合いそうですね♪

投稿: えむえむ | 2013年6月17日 (月) 20時34分

うめちーさん~こんばんは!
写真見ると確かにこんなに細かい所までミシンsign01って思うよね・・
でもコレ、ベルトのリサイクルだからbleah
丁度ベルト通しを半分に折ったら持ち手になりました~
だからミシン使って無いのbleah

投稿: Bベリー | 2013年6月18日 (火) 22時17分

えむえむさん~こんばんは!
ありがとうございます~
そんな風に見えますか?
私の手持ちのゴロゴロ転がすトランク見ながら作ったので、
サイズを測りながら6分の1にしてねwink
東京までしか行けて無いトランクです・・・sweat02

投稿: Bベリー | 2013年6月18日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52050759

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア『トランク』:

« ベコニアと餅懐石 | トップページ | 今年のブラックベリーの花は・・・ »