« 迷子の白鳥とカルガモ親子 | トップページ | ドールハウス教室 »

2013年6月 4日 (火)

6分の1衣装ケース

一緒の記事にしようと思ったんだけど・・・

写真のUPの最大量が 超えちゃったので

珍しく 今日 二度目のUPsign03

日曜日には リアルクローズ作りscissors

東京で 生地買ってきたから いつ作るの? いまでしょsign01(笑)

って事で 放って置くと そのまま押入れの中にって なりかねないからねsweat01

あっ Dollちゃんのではなく 自分のスカートねbleah

昨日 時間があったら 裾のまつり縫いしようと思ったけど まだ完成してないんだわsweat01

コチラは 先日作ったDoll用のワードローブに入れる 衣装ケース

20130604_28_2

先ずは 試作に 一個

20130604_29

厚紙で組み立てた箱に 気に入ってる生地をコピーした紙を貼って

真鍮板で ネームプレート入れ を作って 貼り付けてみた

あと 2個は作りたいな~heart

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 迷子の白鳥とカルガモ親子 | トップページ | ドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51911771

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1衣装ケース:

« 迷子の白鳥とカルガモ親子 | トップページ | ドールハウス教室 »