« SUPER☆ | トップページ | ドールハウス教室 »

2013年6月25日 (火)

上京は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,4℃ 最高気温31,1℃ 晴れ のち 雷

昨日に続いて 今日も 暑かった~sweat01

さて やっと 東京での話題coldsweats01

(最近 反応が 鈍いよね・・・sweat01

金曜日 特に 予定が無いので 早く着いても 仕方が無いかと

1時過ぎに着く 15%引きのbullettrainticketsmile

trainの中で Twitter覗いていたら 

仁友さんのtokkoさんが お休みで 近くにいらっしゃる様子sign01

連絡取って 新宿で待ち合わせ

高野へ~

20130625_13
バイキングなんだけど 私はbullettrainの中で bread食べちゃった後だったので デザート中心にgood

20130625_14

時間限定の マンゴークレープと さくらんぼのパフェ

20130625_15
フルーツショップ ならではの 色々な種類のフルーツ

モチロン 制限時間いっぱい(90分) おかわりして メロン沢山食べたdelicious

tokkoさんとは 久しぶりだったので たっぷりお話しさせてもらって 

思いがけず お会いする事ができて 楽しかった~heart04

お別れしてから 世界堂へ~

カリグラフィーの ペン軸やら ペン先 紙も 購入note

20130625_12
店内 気になる物が いっぱいで 見てるだけでも 楽しいheart01

その後 夜勤の チャッカリ王子と 食事して(あんなに食べても 大丈夫 焼き肉食べた・・笑)

疲れた夜は ぐっすり~(ひとりで 楽チンだったねsign01

翌朝は 5時に目覚めて 帰宅した チャッカリと 朝ご飯(結局 食べてばかりcoldsweats01

上京の用事で 待ち合わせ時間には ちょっと間があったので

秋葉原へ~train

地図見ながら ちょいと迷いつつも 11時開店の アゾ○へ~

それがね 何か限定販売のお客さん入れていて 待たされたpout

私は 11:30には 駅に向かわなきゃないのに・・・・

入れたのは 10分前bearing

なので 慌てて 見て ちょっとだけ 購入

20130625_11
ブーツが アウトレットで お安くなってたhappy02

ファスナーまで ちゃんと付いていて すごいわぁ

もっと じっくり見たかったんだけどね~gawk

と・・・ 今日は ここまで~まだまだ 続く~wink

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« SUPER☆ | トップページ | ドールハウス教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

やっぱり東京はいいですよね~。(T_T)
でも、見る時間が短かかったのは残念でしたね。(-公- ;)

Lanaさん、明日はおニューの洋服ですね!
楽しみ♪

それではよろしくお願いします!(*^_^*)

投稿: うめちー | 2013年6月25日 (火) 23時08分

うめちーさん~こんばんは!
東京見る楽しみがあるけど、兎に角いつもより歩き回るので、
足が痛くて・・・bearing
ココはガッカリでしたぁsad

LANAさんはこの前持って行った服なんだけどsweat01
丈が長いからワンピース風って事で・・・
なかなかパンツが出来ませんsweat01

投稿: Bベリー | 2013年6月25日 (火) 23時16分

東京では世界堂もアゾンもいらしたのね。
どちらも上京の折には寄りたいお店です。
出来たら中野のまんだらけも行きたいな・・・

明日は、ス、スミマセン。
宿題はちょっと中途半端です。

投稿: pokiko | 2013年6月25日 (火) 23時24分

pokikoさん~こんばんは!
今日はお疲れ様でした~sign01
まんだらけは、ちょっとだけ行った事があります。
どこへ行くにも結構距離があるので、時間も足も大変ですよね~
効率的に、回るようにしないとねsmile
今度は歩いても痛くならない靴探さなきゃboutique

投稿: Bベリー | 2013年6月26日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52178473

この記事へのトラックバック一覧です: 上京は・・・:

« SUPER☆ | トップページ | ドールハウス教室 »