« 6分の1衣装ケース | トップページ | 雪降り積もるごとく・・ »

2013年6月 5日 (水)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,6℃ 最高気温29,2℃ 晴れ

今日はドールハウス教室

いつもは 第2・第4水曜日なんだけど

ちょっと来週予定があるので 変更してもらった

pokikoさんのご紹介で Kさんが新しく参加

デア○スティーニの ドールハウスを 作った事が あるんだって

毎週買い続けるのって 結構大変よね~

いつか見せて戴きたいわhappy01

という事で 道具は色々揃っていらっしゃる

12分の1のキッチンご希望で 早速始めてもらったわ~

Mちゃんは もう次の作品の 家具も制作済みgood

意欲的~heart

6分の1を 作ってるお三方は 今日はドアー作り

一度作ってしまうと 結構作り方忘れちゃう 困った先生は・・・

アチコチ 迷ったりして ご迷惑かけてるねぇsweat01

でも 流石皆さん ちゃんとモノにしてる

なので 生徒の皆さんに 助けられてる感じcoldsweats01

皆さんのブログで 楽しみにしてた Dollちゃんたち 集合sign03

20130605_4
pokikoさんの momokoさんのお洋服は 手作り~shine

ピンタックとレースが可愛いのheart04

うめちーさんは カスタムして 目やお化粧で 美嘉ちゃん人形を制作

これが 良~く似てるのよ

ニットのワンピも モチロン手作りshine

手前の pokikoさんとKさん持参の 豆momokoちゃんたちは 胴をオビツに変えたんだって

Dollちゃんって 本当に 幅広いんだねぇ~

LANAさんは なかなか衣装チェンジ出来ずにいるねsweat01

Dollちゃんたちの ささやきは 皆さんのブログに お邪魔してみると 分かるかもsmile

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1衣装ケース | トップページ | 雪降り積もるごとく・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51923521

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« 6分の1衣装ケース | トップページ | 雪降り積もるごとく・・ »