« 雪降り積もるごとく・・ | トップページ | ベコニアと餅懐石 »

2013年6月10日 (月)

試行錯誤でミニチュアの・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,4℃ 最高気温31,2℃ 晴れ

今年最高の気温だったのねぇ~

暑かったハズだわーsweat01

お稽古の前に 実家の裏の草取り

ず~と 構わなかったので 大変な事になってるから

今日は 長靴持参で 着替えを持って やる気満々good

結果 疲れたー(やっぱりねcoldsweats01

でも 家で かりんシャンに 邪魔されそうな 仕事も持って行って

サクサク出来て 今日は ハカドッタsmile

さて 先週から 作り始めたんだけど

なかなか 思ったように 出来なくてsweat01sweat01sweat01

成功の素ばかり 出来てたけど

20130610_3
何とか 形らしくなったかな~

20130610_1
何でしょう~sign02

20130610_2
こうなると 何となく 分かるかな?

まだ 完成してないけどね・・・

持ってるトランクの ミニチュア欲しくて 作りかけなの

本革貼りにしたかったもんだから 皮の厚さに 泣かされた・・・

あっ 成功の素も 捨てずに 他の物に 流用するよん~smile

乞うご期待~note

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 雪降り積もるごとく・・ | トップページ | ベコニアと餅懐石 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ベリーさんは何か作ろうと思ったら、
作れない物はないんじゃないでしょうか?
アイデアが素晴らしく、次から次へとオリジナルなアイテムが出来上がってますね。

これまでは買うばかりだったのが、手作りの楽しさを教えてもらって世界が変わりました。
でもまだ、何かを見て作るしかないので
ベリーさんの作るものはとっても勉強になります。

投稿: pokiko | 2013年6月11日 (火) 08時24分

おはようございます♪

トランク、流行ってますよね。
本皮!!いいですねー♡
でも先生が泣かされたんじゃ私には無理ですね。
あぁ~、でもやってみたいなー。(T_T)
やってみたいこといっぱいです。
まずは今のハウス頑張らなくっちゃ~ですね!(^^)!

投稿: うめちー | 2013年6月11日 (火) 09時48分

pokikoさん~こんばんは!
作れる物しか出来ないですよ~
と言っても、思っていてもなかなか形にならない場合もあります。
そうですね~自分で作るのも楽しみがありますよねnote
こんなモノ作りたいsign01の希望があれば、
試しに作ってみますよgood

投稿: Bベリー | 2013年6月11日 (火) 22時09分

うめちーさん~こんばんは!
トランク流行ってますか?
ワードローブに入れてみたいと思って作り始めたんですよ。
本革は厚みがあるので、結構面倒ですね。
コレ私が使っていた古いベルトの再利用です。
うめちーさんも器用だから、出来ると思いますよscissors
ハウス出来たら家具や色々作って下さい~wink

投稿: Bベリー | 2013年6月11日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51989852

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤でミニチュアの・・・:

« 雪降り積もるごとく・・ | トップページ | ベコニアと餅懐石 »