« ドールハウス教室 | トップページ | 試行錯誤でミニチュアの・・・ »

2013年6月 8日 (土)

雪降り積もるごとく・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,3℃ 最高気温27,0℃ 晴れ

週間天気予報だと 今日はrainの予定だったのに

結構な お天気gawk

お天気もありがたいけど そろそろ 庭の土が パサパサで

草取りしても 箒で掃いても 土煙が上がってdashbearing

吸い込んで 鼻の中まで 黒くなる感じーthink

ザァーと ひと雨 欲しいところよ

昨日 本当に久しぶりに ジムへ行って来た~bicycle

先週行くつもりだったのに 腰痛めて 行けなかったからね・・

途中 今年も咲いてたよ~

まるで 雪が降ったみたいな・・・

20130608_4

毎度お馴染み 『なんじゃもんじゃの木』sign01

20130608_7

こんな繊細な花の集まり

本当に 何度見ても ため息が出ちゃうくらい 美しいのよ~

20130608_17

『芍薬』も咲き始めてたsign01

道草しながらの ジムへは コレがあるから楽しみなんだよね~

でっ おかげ様で 今日は 筋肉痛impact

あっ Iちゃんと 今年お初の 『よ市』にも 行って来たよ~

アスパラ2束で 200円也~

太い方は 茹でて 細い方は バター炒めして 食べたdelicious

県産のは やっぱり新鮮で 美味しいねgood

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室 | トップページ | 試行錯誤でミニチュアの・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51964813

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降り積もるごとく・・:

« ドールハウス教室 | トップページ | 試行錯誤でミニチュアの・・・ »