« トランク持って~ | トップページ | 上京は・・・ »

2013年6月23日 (日)

SUPER☆

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,2℃ 最高気温26,4℃ 晴れ

ただいま~sign03

20130623_3

(今晩 盛岡の空は 快晴 こんな月が 撮れたよ~)

今日は 《スーパームーン》 なんだって

星に願いを~って 今晩願掛けする前に 嬉しいニュースが 今朝heart01

やっと 仁クンが 活動再開sign03

色~んな事 言いたい人たちが いっぱいいるみたいだけど

待っていた身としては 嬉しいlovely

結果的には 周りの人たちに 迷惑かけて 

大人としては 批判されてもしかたがないのかもしれないけど・・・

犯罪では ないよねぇ・・・と 思う

仁クンにとっては 素敵な新婚生活と育児休暇で リフレッシュになっちゃった?

なぁんて 勝手な事 言ってみたりcoldsweats01

何はともあれ 1ファンとしては 早く歌ってる姿が 見たいなぁ~

こんなに 待たせても 待ってる人たちが いるのって 本当に嬉しい事だよね

心して・・・ まぁ 仁クンらしく 活動しちゃって 下さいなsign03

8月7日かぁ~ TVにも 出してねーheart04

上京の話題は また日を改めて・・・m(_ _)m

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« トランク持って~ | トップページ | 上京は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52153274

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER☆:

« トランク持って~ | トップページ | 上京は・・・ »