« 梅雨だけど・・ | トップページ | 遊んで来たにゃ~ »

2013年7月 6日 (土)

6分の1ミニチュア籠バック

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,1℃ 最高気温25,5℃ 雨 のち くもり

今朝から 酷い降りだったけど

夕方には 夕焼け

明日は 31℃の予想気温・・・

関東まで 梅雨明けしたみたいだけど こちらもそろそろかなぁ~sweat01

20130706_4

籠バックを 編んでみた~note

20130706_5

私が 持ってる実物と 並べたら こんな感じ

もう30年以上前に 光原社で 買った アケビ蔓の籠

所々 引っかけちゃってるんだけど まだ愛用してるのよね

夏のお出かけに 欠かせないバックconfident

あっ ミニチュアの方は フラワーアレンジ用の針金で 彩色

よく見ると 誤魔化してるのが 分かるんだけどsweat01

色塗ってしまうと あまり見えないかも(笑)

12分の1で作る籠より 太めの針金使ったから 固くて 爪の先がボロボロ・・・sweat02

細い籐があったはずだから 今度は それ探して 使ってみよう~とgood

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 梅雨だけど・・ | トップページ | 遊んで来たにゃ~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

いや~ん、すっごい素敵~shine
ひとつオーダーしたいです!!
お時間あったら是非お願いします!

30年ですか…wobbly
いいものは長持ちするんですね!
私もそういう買い物をしていきたいものです。coldsweats01

今週、お教室でしたよね?

投稿: うめちー | 2013年7月 7日 (日) 09時51分

うめちーさん~こんばんは!
ありがとうございますhappy01
今度持って行くので、実物見てからにして下さい~
結構重みがありますsweat01

買う時は結構悩んで、何度も見に行って、思い切って・・・って感じでしたけど・・
こんなに長く使えるし、飽きる事が無くて、買って良かったと思ってますconfident

今週ですよ~お待ちしてますねnote

投稿: Bベリー | 2013年7月 7日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52340849

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア籠バック:

« 梅雨だけど・・ | トップページ | 遊んで来たにゃ~ »