« なが~い・・よね^^; | トップページ | ミニルーター »

2013年7月25日 (木)

6分の1ミニチュア机完成!

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,4℃ 最高気温22,7℃ 雨 のち くもり

先週仙台に 行って来てから 

ず~と 疲れが抜けなくて PCが なかなか開けずに やっと 今日更新coldsweats01

先日の 机に色付けと 取っ手をつけたsign01

20130725_71
ちょっと アンティークっぽく

モチロン ちゃんと引き出しも 開くし・・・

20130725_74
取っ手は 前回の種類以外の アクセサリーパーツを 組み合わせてみたよ

20130725_73
それっぽく 見えるかな?

昨日は ドールハウス教室

カメラ忘れちゃったsweat01 と思って 携帯で写メしたけど 上手く撮れて無かったdespair

家に帰ってから 見たら バックにcamera入ってたし・・・bearing

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« なが~い・・よね^^; | トップページ | ミニルーター »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
すごい!!リアル家具にしか見えませんよぉ!!
さすがBベリーさんです!手先が器用で羨ましいです^^

投稿: おばちゃん | 2013年7月26日 (金) 00時15分

今わかりましたが、この机の高さもちゃんと計算されてたんですね。
丁度ピッタリと窓の下に収まってます。
さすがです。

取っ手もパーツを組み合わせるなど、素人は思いもしませんが
ベリーさんはやはりプロですね。
勉強になること多いです。

投稿: pokiko | 2013年7月26日 (金) 08時36分

おばちゃんさん~こんばんは!
ありがとうございますsmile
いやいや~おばちゃんさんも、次々新しいチャレンジなさっていて、(いつも読み逃げしちゃってますが・・sweat01)感心してますheart

投稿: Bベリー | 2013年7月27日 (土) 23時25分

pokikoさん~こんばんは!
そうね~一応6分の1になるよう家にある家具を採寸して、寸法出しましたsmile

取っ手は色々試してみるのも楽しいですよ~scissors
それっぽく見えると嬉しいしねnote

投稿: Bベリー | 2013年7月27日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52605317

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア机完成!:

« なが~い・・よね^^; | トップページ | ミニルーター »