« 6分の1ミニチュア机完成! | トップページ | TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~ »

2013年7月27日 (土)

ミニルーター

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,5℃ 最高気温26,3℃ くもり のち 雨

梅雨が なかなか明けそうにない・・・

涼しいのは いいけど 洗濯物が スッキリ乾かないのが イヤgawk

かと言って 暑いのも イヤなんだけどね~coldsweats01

昨日は 雷と地震で 寝不足だったし

このところ 大気が不安定で ゴロゴロthunderが 多いね・・・

先日の教室で ルーターの事 話したけど

私が 以前買ったのとは モデルチェンジしてるみたい~

細かい所 削ったり 穴あけも 楽よね~

カスタムなさる方も どうかな?

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

メイサちゃん 朝のWSで見たけど

男前~ってか キッパリ・サッパリしてていい感じheart

|

« 6分の1ミニチュア机完成! | トップページ | TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

気にかけていただいてありがとうございます!(>▽<)
今月は超・医療費貧乏なので、10日過ぎに購入しようと思います。
ありがとうございました!(^^)

投稿: うめちー | 2013年7月29日 (月) 21時38分

うめちーさん~こんばんは!
種類も色々あるとは思うけど、セットになってるのが便利よね。
今月はお嬢ちゃん痛い思いして大変だったものね。
どうか早く良くなりますように~confident

投稿: Bベリー | 2013年7月30日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52633934

この記事へのトラックバック一覧です: ミニルーター:

« 6分の1ミニチュア机完成! | トップページ | TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~ »