« 工具が欲しくなる! | トップページ | はっぴー ばーすでぃ~♪ »

2013年7月 1日 (月)

アジサイとト音記号?

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,9℃ 最高気温26,5℃ 晴れ

今日から7月・・

もう 一年の半分 過ぎちゃったんだねぇ・・

目先の事 消化するだけで いっぱいなんだけど

なんか こうして 日にちが過ぎて行くと 焦るなぁgawk

昨夜 雨が降ったみたい

しっとりとした朝の庭

20130701_7
アジサイが いい色になってきた

20130701_6
花の上に 蜘蛛の巣が 張っていたみたいで キラキラのベール被ったみたいな アジサイ

キュウリの蔓が・・

20130701_3_2
ちょっと 多めに巻いた ト音記号みたいheart

今日のお稽古は かりんシャン同伴

思いっきり 走り回って来たから・・・

家に帰ったら すっかりお疲れで グッスリだよ~coldsweats01

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 工具が欲しくなる! | トップページ | はっぴー ばーすでぃ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あじさいが咲き出したんですね~
とてもきれい!
うちの庭のあじさいは、まだ小さいです。
もうすぐかなぁ。

くるくるト音記号、かわいいですね。

投稿: みゆきん | 2013年7月 4日 (木) 18時53分

みゆきんちゃん~こんばんは!
お隣の県でも、やはり差があるんですね。
今年の我が家のアジサイは、去年より数が少ないです。

自然のつるの形、見つけると楽しいわnote

投稿: Bベリー | 2013年7月 4日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52266597

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイとト音記号?:

« 工具が欲しくなる! | トップページ | はっぴー ばーすでぃ~♪ »