« 遊んで来たにゃ~ | トップページ | 6分の1ミニチュア机と取っ手 »

2013年7月10日 (水)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,0℃ 最高気温28,1℃ くもり 時々 雨

雨が降ったり止んだりの 蒸し暑い 梅雨まっただ中

今日の ドールハウス教室では

6分の1のハウスは ドアーの取っ手作りと ドアーに蝶番を付けて・・・

20130710_1

うめちーさんのドアー

Mさんも 素敵なドアー完成して 撮影したのに 上手く写ってなかったsweat02

20130710_2

Mちゃんは 早くも 3作目と4作目が 完成good

家具も 自分で完成させて 小物も色々工夫していて 可愛いのよ~note

20130710_3
こちらは 以前から持っていたワンちゃん家族に お部屋を作ってあげたんですってsign01

羊羹の袋がリアルで いいね~

Kさんも キッチンの ドアーと窓の穴を開ける作業に 汗sweat01

皆さん 着々と 完成めざして ガンバってるよhappy01

私も 次の作品 ガンバって作ろう~とcoldsweats01

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 遊んで来たにゃ~ | トップページ | 6分の1ミニチュア机と取っ手 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

昨日は行けなくて残念でしたが、試合では準優勝できました!

ドアの窓部分に付ける予定のワイヤーもいまいち長さが合わなかったようで、進行が中断してます。
24日まで何もできないのがもどかしいですw

投稿: pokiko | 2013年7月11日 (木) 07時56分

pokikoさん~こんばんは!
準優勝ってスゴイわ~おめでとうございましたshine

ワイヤー長さが足りなかったのかしら?
次回ガンガン進めましょう~scissors

投稿: Bベリー | 2013年7月12日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52397290

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« 遊んで来たにゃ~ | トップページ | 6分の1ミニチュア机と取っ手 »