« はっぴー ばーすでぃ~♪ | トップページ | 6分の1ミニチュア籠バック »

2013年7月 5日 (金)

梅雨だけど・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,8℃ 最高気温24,8℃ 雨

梅雨らしい 一日

今週は 玄関のポーチの工事で 大工さんが来てるので

何となく 慌ただしい

玄昌石のタイルだったけど 冬に凍って 春になると剥げて 毎年補修しなきゃなくて・・・

全面剥げにくい仕様にしてもらう事に

お義母さんの これからも考えて スロープもつけるのね

結構 日にちがかかりそうsweat01

一昨日も今日も 雨で 作業してくれてる大工さん 気の毒だわ・・・

20130705_5

雨に お似合い~rain でんでんむし

いつ開くかなぁ~と ず~と待ちわびてた 薔薇が やっと ほころんだheart

20130705_2

雨の日に 片付け~と 思って やり始めたけど 途中になっちゃったbleah

窓拭きも 今日は お義母さんの部屋だけthink 

二階が 途中だわsweat01sweat01

あぁ~ もう少し やる気欲しいわぁgawk

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« はっぴー ばーすでぃ~♪ | トップページ | 6分の1ミニチュア籠バック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52328367

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど・・:

« はっぴー ばーすでぃ~♪ | トップページ | 6分の1ミニチュア籠バック »