« ミニルーター | トップページ | くまモンと一緒~ »

2013年7月30日 (火)

TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,7℃ 最高気温26,5℃ くもり 

梅雨明けしたはずの 山陰地方が 豪雨の為に 大変な被害が・・・

まるで 津波のように 押し寄せる水

これ以上の被害が出ませんように~ 

一日も早く 日常に戻れますように~

日本だけじゃなく 世界中が 地球規模で 大変な事が起こっている感じ・・・

平穏である事が どんなに尊い事か 改めて感じる日々

先週作ったから・・・見たい方は 続きへ・・・

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

《TOKYO》Tシャツ作ってみたsign01

シャツ生地 白も黒も無かったので 茶色になっちゃったので オリジナルって事で(笑)

20130730_5

籠バックを持って 先日作ったデスクの側で~

サンダルは パンプスをリメイクしたけど いまひとつ・・・・

20130730_4

デスクライトは ちょっと イメージ合わないかもsweat01

でも これ 夜に読書する時 台から外して クリップになってるので 直接本に取り付けて 明りになるのflairgood

便利だなぁ~と 買ったんだけど・・

目が怪しいので リーディンググラス無しじゃ 読めないから 使ってないんだよねthink

まっ ヲタとしては この位で 参加してる気分smile

TOKYOって書いたTシャツは なかなか着れないよねぇ

なので LANAさんに 来てもらったんだけど(笑)

外国人が 着てそう~

やっぱり 仁クンは アメリカナイズされてる感じcoldsweats01

|

« ミニルーター | トップページ | くまモンと一緒~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

なるほど!Aさんが着てたんですね!
LANAさんにも似合うけど…Aさん似の男子ドールは迎えられないんですか?(ΦωΦ)フフフ…

投稿: うめちー | 2013年7月31日 (水) 11時40分

うめちーさん~こんばんは!
そうなんですsmile
やっと活動開始、MVで着てるんだけど・・
ふふふ・・男子ドールまでハマるとちょっとねsweat01
自制しておきます(笑)

投稿: Bベリー | 2013年7月31日 (水) 22時56分

このライト、東京で見かけたのですが悩んで買いませんでした。
でもやっぱり気になって、ネットで探して白と赤を買いました。
送料もなのでかえって高く付いちゃった。
旅先で見かけて悩んだら買わなきゃね!!

投稿: pokiko | 2013年8月 2日 (金) 10時01分

pokikoさん~こんにちは!
このライト今年盛岡のロフトで買いましたよん~smile
大きさはバッチリですよね。
ネットで買うと、送料で高くついちゃう時ありますねsweat01
お得な時もあるけどね・・
私も迷って買わずに後悔する時あります。
次に行った時無かったりとか・・
でも、衝動買いで後悔するのもイヤだし(笑)大抵は縁が無かったと諦める事にはしてますけどねcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2013年8月 2日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52673614

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~:

« ミニルーター | トップページ | くまモンと一緒~ »