« いままでに経験の無い・・ | トップページ | イクメン~♪夫婦共同作業・・・ »

2013年8月11日 (日)

暑いにゃー

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,0℃ 最高気温32,6℃ 晴れ

昨日が32,9℃で 今年最高気温

今年は各地で 猛暑 40℃超えの箇所までwobbly

体温よりも高い温度って サウナに入ってる感じかな?

今日 お昼にスーパーで買い物して 外に出たら 熱風に吹かれてる感じだった

くれぐれも 皆さん お身体お大事にpaper

我が家の お嬢さんも 夏は苦手なよう・・・

20130811_2

こんな敷居のところで 寝るんだけど 痛くないのかな?

時々 すっかりお腹の真ん中が 敷居って姿勢で 寝てるんだけど・・

20130811_1
ちょいと偉そうな姿勢は 胸のあたりナメナメ

20130811_3
この肉球の間の毛 滑るから カットするべきなんだろうけど・・・

20130811_6

眠いところ 写真撮って お邪魔したねぇ~

クーラーが 一番効いてる場所 知ってるんだよねcoldsweats01

何てったって 毛皮着てるもんで・・・・・sweat01

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« いままでに経験の無い・・ | トップページ | イクメン~♪夫婦共同作業・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

大雨の後はめっちゃ暑くなりましたね。
ペットたちは毛皮着てるので可哀そう。
クーラーつけないと、犬もへぇへぇしてますが
つけたとたん、涼しげにしてます。

猫ちゃんの足の毛、切ったほうがいいのでしょうね。
我が家は犬の爪切りがとっても大変です。

暑いです。ご自愛下さいませ。

投稿: pokiko | 2013年8月12日 (月) 11時08分

pokikoさん~こんばんは!
毎日続きますね~暑さsweat01
ワンコはハァハァするから、余計暑そうで可哀そうですものね。
ウチのかりんも遊んで暴れると、ワンコのように口開けてハァハァ・・・
毛が長いので暑がりの様ですcoldsweats01

爪を切る時「終わったら、おやつだよ~」でいくらかジッとしてるようになったんだけど、
ハサミで毛を切るのがちょっと怖くてまだ切ってません。

pokikoさんもワンちゃんも暑さに気をつけてね~sun

投稿: Bベリー | 2013年8月12日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52839978

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いにゃー:

« いままでに経験の無い・・ | トップページ | イクメン~♪夫婦共同作業・・・ »