« TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~ | トップページ | やっと♪ »

2013年8月 1日 (木)

くまモンと一緒~

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,2℃ 最高気温22,6℃ くもり のち 雨

今日から 《さんさ踊り》

なのに 始まる1時間前から 意地悪な雨rain

踊る人たちも 見る人たちにも 残念だったねぇ・・・

明日からは 晴れますように~

くまモン人気が 止まらないようね~

先日 見つけた【くまモン】

20130801_3

ソーラーで 腕がパタパタするハズの置物・・・

コレが 動かないsweat01 何でかな~

ランチパックは 熊本の牛乳を使った ムースココアクリームが 入ってるdelicious

つい くまモンに 釣られて買ったけどcoldsweats01 マイルドなクリーム美味しかったよ~

20130730_10
かりんシャンも 気になってるよ~

腕を 齧って 味見もしてみたしsmile

20130730_11
パタパタすると 可愛いのになぁ・・・・sweat02

ちなみに ご当地ゆるキャラ? さんさ踊りは さっこちゃん

季節がら キャラの皆さん 大変だよねsweat01sweat01sweat01

暑さに負けず ガンバレ~dash

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~ | トップページ | やっと♪ »

」カテゴリの記事

コメント

このくまモン可愛いですね♥
なんで動かないの??
動いたら可愛いのにぃ。

投稿: pokiko | 2013年8月 2日 (金) 10時03分

pokikoさん~こちらにもありがとう!
新しく出来たホー〇ックの入り口で、あまりの可愛さに手を出したんだけどねcoldsweats01
とても安かったから返品もどうかなぁ・・ってsweat01
でもパタパタ動くと本当に可愛いのよぉ~クヤシイぞぉー

投稿: Bベリー | 2013年8月 2日 (金) 13時17分

こんにちは~♪

え~、是非是非取り替えていただいて、かりんちゃんに見せてあげてください。
反応が楽しみです。(^^)

投稿: うめちー | 2013年8月 3日 (土) 18時33分

うめちーさん~こんばんは!
今頃でごめんなさい~(人><。)
今日上堂店に行ったら、レジに置いてあったので・・
「アチラで買ったら、動かなかった・・」って言ったら、
「どうぞお持ち下さい」って言ってくれたので、今度持って行って替えてもらうつもりデスsmile
動くとこ、かりんに見せたいものね~(笑)

投稿: Bベリー | 2013年8月 6日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/52700835

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンと一緒~:

« TOKYO・・Tシャツ作ってみたよ~ | トップページ | やっと♪ »