« ドールハウス教室作品~♪ | トップページ | 敬老の日プレゼント »

2013年9月15日 (日)

ドールハウス教室作品~その2

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,2℃ 最高気温24,4℃ 雨 時々 くもり

台風の影響で 雨

時々 雨脚が強くなったりで 

昨日から始まってる 八幡様のお祭りの山車の巡行が 気の毒。。

明日なんて 降水確率100%だってsweat01

さんさ踊りの太鼓の拍子とは違って のんびりとした山車の太鼓や音頭上げ

子供の頃から聞いている 懐かしさも 季節感

なんか ちょっと音が外れてるっぽい あのやる気なさ感(失礼sweat01) それがいいんだよね~smile

ビニールかけて 練り歩く山車は やっぱり可哀そうだなぁ・・・

さて 先日の教室のつづき~

20130913_9
えむえむさんのハウスも 完成間近sign01

20130913_10
100円ショップで 見つけた飾り板を 上手く使って 重厚な感じの壁も素敵shine

えむえむさんと うめちーさんが 連れて来た ブライスちゃんたち

20130913_4

20130913_1
お洋服 お着替えしたんじゃないのよ~ 

ウイッグの交換したら ガラリと雰囲気変わるのねぇhappy01

あっ ブライスちゃんたち 眉毛が無いのに 気がついたcoldsweats01

20130913_8
そして うめちーさんは 旋盤職人sign03

二度目のチャレンジで とっても上手に デスクの足作ってましたよscissors

完成楽しみねnote

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室作品~♪ | トップページ | 敬老の日プレゼント »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53271602

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室作品~その2:

« ドールハウス教室作品~♪ | トップページ | 敬老の日プレゼント »