« 敬老の日プレゼント | トップページ | 6分の1ミニチュア~ドレッサー »

2013年9月17日 (火)

ミニチュアドレッサー(鏡部分)

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,0℃ 最高気温24,9℃ 晴れ

台風一過の今日は 綺麗な秋晴れ

母のところに行ったら しきりと「こんな綺麗な青い空は 初めて見た」と言っていた

台風の被害で 後始末が大変な様子を TVで見ながら 

《今までに経験のないほどの雨・・ 命を守る行動を・・》 というフレーズを 今年は何度聞いたのかと 

どこで どんな事が起きても 不思議でないという思いが 改めて強くなった・・・

これ以上 今年は 酷い事が無いと いいなぁ・・・

先日作ったデスクに 鏡を乗せたら ドレッサーにもなるなぁと思いながら

下地を作りながら 放っておいた飾りを 昨日やっと作ってみたsmile

20130917_1
全部薔薇で 埋めたかったけど 挫折sweat02

誤魔化したぁ~coldsweats01

最初ウッディ粘土で 試したんだけど 細かい細工は ちょっと無理だった

なので 前回 ワードローブの時も使った 石粉粘土

もう少し 色をかけるけど かりんシャンに 齧られそうになるので また明日~smile

って なんだかんだ理由つけて 引き延ばしてるぅ・・・・sweat01

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 敬老の日プレゼント | トップページ | 6分の1ミニチュア~ドレッサー »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年9月19日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53296056

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアドレッサー(鏡部分):

« 敬老の日プレゼント | トップページ | 6分の1ミニチュア~ドレッサー »