« 6分の1ミニチュア~ドレッサー | トップページ | AKIRA FUSE LIVE 2013 in 森のホール »

2013年9月27日 (金)

恒例の・・・♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,1℃ 最高気温20,3℃ 晴れ

とうとう今朝は ひとケタ・・・・

冬の影が ちらついてきて 雪かきで腰が痛い~って想像力豊かになっちゃった朝down

でも 午前中用足しに出かけたら 

綺麗な空と 心地よい風で お散歩には 最高な日だなぁ~って いい気分になったhappy01(単純sign01

いい気分なのは それだけじゃなくて・・・

明日 恒例の所用で 上京するんだけど・・・

夜は 布施さんのリサイタルへ~heart04

ここ4年 丁度上京の折 東京近郊でのコンサートがあって 毎年行ける幸運heart02

年一度の 私へのご褒美 だと・・・勝手に思ってる(笑)

今年は ちょっと遠いけど 去年も一人で行けたので 味をしめて行ってみるわsmile

懐かしい曲が聴けるらしいので とっても楽しみlovely

無事に辿り着けるように 祈っててね~(って 大げさかぁcoldsweats01

午後 明日の荷造り~と トランク出したら・・・

20130927_1_2
恒例の かりんシャンの トランクチェックsign03(怖い顔して真剣にチェック中)

20130927_3_2
それから トランクのプラスチック部品の 味見wobbly

破壊されてからでは遅いので 早々に 退去してもらったよん~coldsweats01

おりこうさんに お留守番しててねwink

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア~ドレッサー | トップページ | AKIRA FUSE LIVE 2013 in 森のホール »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
本当に寒くなってきましたね・・・
日中は日があるからポカポカ過ごせますが朝晩は
寒くて暖房に頼りたくなってましたぁ~

布施さんのリサイタルなんですね(#^.^#)
歌唱力が素晴らしいから感動でしょうね。
ずっーとあの歌唱力を維持できるってスゴイですよね。
影で地道に努力されてるのかなぁ
さすがプロ。

お気をつけて楽しんでいらして下さいねぇ~
次回の教室でのお土産話を楽しみにしてまぁす♪

投稿: えむえむ | 2013年9月29日 (日) 16時48分

えむえむさん~おはようございます!!
東京はもっと暑いかと思ってましたが、
過ごしやすい温度で、歩くのも楽ですgood
一昨日のライブは、ちょっと遠い場所たったけど、
無事にたどり着けて、素敵なステージ観れました♪
変わらないというか、若い時よりも更に増した声量に感激します。
今年も来れて良かった(*v.v)。。。

ソファーは上手く進んでますか?
次回の教室で見せて下さいね(^^)v

投稿: Bベリー | 2013年9月30日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53409350

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の・・・♪:

« 6分の1ミニチュア~ドレッサー | トップページ | AKIRA FUSE LIVE 2013 in 森のホール »