« 6分の1ミニチュアベッド | トップページ | いいお天気~♪ »

2013年10月13日 (日)

初冠雪

今日の盛岡の天気 * 最低気温9.5℃ 最高気温18,4℃ 晴れ

20131013_4_2_2

今日 岩手山は 初冠雪

いよいよ冬の到来ねぇ~

平年並み 去年と同じなんだそうだけど

予報では 今年の冬は厳しそう・・・

いつもより早く 県南で 白鳥の飛来が確認されてるようだし

はぁ~ 雪かきする日が 少ないように~

昨日は Iちゃんと 『てどらんご』へ~

Hちゃんのブースは いつものところとは 別だったね

毎回出店するのって 楽しみでもあるだろうけど 続ける努力も 大変だよね~

来年も 楽しみだわnote

今日は 大通りのフリマに出店してる 教室にいらしてくれてるKさんのところへ お邪魔

可愛らしい 丹念に作ったのがよくわかる  foodミニチュアのストラップやマグネットcake

ご家族が作ったバックや刺繍額 見せてもらって来たhappy01

手作りは やっぱりいいね~ 

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュアベッド | トップページ | いいお天気~♪ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53592247

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪:

« 6分の1ミニチュアベッド | トップページ | いいお天気~♪ »