« フラゲとお江戸のヲタ活動! | トップページ | 6分の1ミニチュアベッド »

2013年10月 4日 (金)

アイス&チョコ

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,1℃ 最高気温19,9℃ 晴れ

今朝は 今季最低気温・・・

吐く息が白くなるのも そう遠い先の話しじゃないね・・・dash

またまた おサボりしてたけど

記事にするつもりで 撮った写真を 今頃upcoldsweats01

Dscn3727
分かりにくいけど・・

一昨日 appleと葡萄を買いに出かけた 紫波の産直の帰り

岩手山が 「頭を雲の上に出し~♪」状態だったのが 珍しくて撮った写真

車内からだったので お供の くまモンが 写り込んでるのsweat01

産直で 見かけたジェラードが 珍しかったので 買ってみたsign01

Dscn3726
白っぽい方が 「ほおずき」

ピンクの方が 「すぐり」

すぐりは ベリーっぽい味で 普通の感じ

ほおずきは 酸っぱい果実の つぶつぶの食感もあって  気に入ったnote

食用ほうずきが 最近出回ってるけど 初めて食べたわ~

20131004_2
カナダに行って来た Iちゃんから お土産もらったheart

どんぐり・栗・松ぼっくり・くるみ・マッシュルーム・メープルの葉・・・可愛いのよ

昨日は秋刀魚の戴き物も・・・

夕べは タタキと 秋刀魚を切り身にして 片栗粉まぶして 野菜沢山のおすまし

今晩は 秋刀魚の焼売

食欲の秋~

危ない・あぶない・・・sweat01

美味しい物ばかりの秋 食べ過ぎるぅ~wobbly 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« フラゲとお江戸のヲタ活動! | トップページ | 6分の1ミニチュアベッド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました♪

写り込んだ「くまもん」・・・
ワタシも同じの持ってます(笑)
なんかかわいいですよね。
ゆるキャラナンバーワンかな?

紫波の産直・・・
あそこかなぁ~???なんて思いながら読んでました。
ほおずき美味しかったですかぁ・・・
今度食べてみたいと思います(#^.^#)

投稿: えむえむ | 2013年10月 9日 (水) 21時57分

えむえむさん~こんばんは!
昨日はこちらこそありがとうございましたhappy01

くまモンのパタパタ 可愛いですよね~
デパートでもくまモングッズの特設コーナーやってました。
買わなかったけどbleah

あかざわですよ~
ほおずきのジェラード珍しいでしょ?
今度是非試してみて下さい~delicious

投稿: Bベリー | 2013年10月10日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53492313

この記事へのトラックバック一覧です: アイス&チョコ:

« フラゲとお江戸のヲタ活動! | トップページ | 6分の1ミニチュアベッド »