« ドールハウス教室 | トップページ | ほほえみ »

2013年10月27日 (日)

虹?

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,4℃ 最高気温14,6℃ くもり のち 晴れ

Dsc_0351_2

今日の午前中 岩手山に 虹(?)が架かっていて 山が虹色に染まって見えた

携帯で撮ったら あまり上手く撮れなくて

カメラを 替えて 撮ってみた

20131027_13

右側の 山裾が ボンヤリ虹色・・・

分かりにくいねsweat01

カリグラフィー作品展が 近づいてきて

先週 先生が付き添って下さって 画材店で 額選び

最初は 額を作る気でいたんだけど 現状では 無理っぽかったので

皆さんとご一緒させていただき 額選び

沢山ある中から 選ぶのは 迷いに迷って・・・

でも 最終的には 画材屋さんのご主人が 私が選んだ額縁(廃盤だったsweat02に似た物を 提示してくれて~

それが ドンピシャのイメージで 大満足heart

どんな風に 仕上がってくるか スゴイ楽しみheart04

馬子にも衣装・・・で 拙い作品が 素敵に見えるかも(笑)

私は 1点だけ ちょこっと出させてもらうけど

皆さんの作品は とっても見応えがあるので

是非 お時間のある方は ご覧になってね~happy01

002_2_9

001_2_5
クリックして 拡大

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室 | トップページ | ほほえみ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

私も少し前にベランダで洗濯もの干してて、見事な虹を発見!写真撮りました。
虹を見るとなんかいいことありそうな気がしてしまいます。

Aさん映画に出るんですね!楽しみですね。(^^)

投稿: うめちー | 2013年10月30日 (水) 07時01分

うめちーさん~こんばんは!
虹見れると嬉しいですよね~note
ハイやっと今年公開になります。
ず~と待ちわびてましたheart04

投稿: Bベリー | 2013年11月 1日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53742194

この記事へのトラックバック一覧です: 虹?:

« ドールハウス教室 | トップページ | ほほえみ »