« いいお天気~♪ | トップページ | ヒョウ柄帽子とスカート&ミニチュアスツール »

2013年10月19日 (土)

ミニチュアベッド布団とカゴ

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,3℃ 最高気温17,7℃ 晴れ

昨日初霜を観測した盛岡

今朝も 寒かったぁ~despair

朝 布団から出るのが 辛くなってきたね

LANAさんも 布団の中note

20131019_13

おや? ベッドの横に毛皮sign02

って いつもお馴染み またしても かりんシャン 乱入sign03

20131019_12
すっかり落ち着いてしまったんだけど・・・

20131019_14
カゴも作ったので 見てね~

この時も 離れてくれない・・・sweat01

20131019_16
ふぅ~ やっと ハケてくれたわcoldsweats01

布団は 薔薇模様の布 持ってるだけ出して パッチワークしたんだけど・・・

色合わせが いまひとつで 何枚かは 紅茶で染めてみたけどね

寄せ集め感が 否めない・・・gawk

あっ 裏返して 写すの忘れちゃったsweat02

裏は 白のパッチワーク風の布なので リバーシブルなんだけどね~

かりんシャン乱入で 慌てて 忘れちゃったわcoldsweats01

カゴは 色を教室に置いてきちゃったので まだ未完成

何 入れようかなぁ~

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« いいお天気~♪ | トップページ | ヒョウ柄帽子とスカート&ミニチュアスツール »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

「主役は私でしょお!」って感じですね。(^^)

今日、「粘土で薔薇」に挑戦してみましたよ。
なんとか形にはなったけど…でっかいです。(~_~;)
多めに作ったので、次はワードローブ教えてください♡

カゴ、すごいリアル!すごいですねぇ…
私は薔薇を作っていて、あらためて細かいことが苦手なんだと感じました…(T_T)

投稿: うめちー | 2013年10月20日 (日) 00時15分

わ~、素敵なお布団完成ですね♥
私は今回は普通のお布団にしました。
なのでもう完成です。
布団は色々作ったら変化が楽しめるので、時間がある時にまた布団づくりに挑戦したいと思います。

かごも販売品のようです♪

うめちーさんはワードローブ希望なのね。
私はどうしようかな・・・・

投稿: pokiko | 2013年10月20日 (日) 11時25分

ルームメイトですね( ̄▽ ̄)

怪獣になった気持ちかな(笑)

投稿: M.Clice | 2013年10月20日 (日) 17時16分

bべりーさん、お久しぶりです。
素敵なお布団♡
ちいさいけどちゃんとパッチワークなんですね。さすがです!
私、ずっと前にりかちゃんのパッチワーク風のお布団が作りたくて、一枚ずつボンドで作ったことがあります(笑)綿をちょっとずつ入れてね^_^;
今思うとひどいよね~
見かけはいいけど、手触りが硬いお布団でした。
なーんてことを主出しました。

かりんしゃんのもふもふした毛があったかそう♪
だっこして温まりたいわぁ。

投稿: みゆきん | 2013年10月21日 (月) 18時54分

うめちーさん~こんばんは!
ハウスやLANAさん出すと、必ず寄ってくるのよねcoldsweats01

粘土の薔薇拝見するの楽しみですheart01
うめちーさんはとっても器用ですよgood
カゴは一番細い籐で編みました。
色付けするともっといい感じになるかな~

投稿: Bベリー | 2013年10月21日 (月) 23時26分

pokikoさん~こんばんは!
ちょっと思っていたのとは違う出来になっちゃいましたsweat01
そうですよね、布団でイメージがガラッと変わると思います。
ベッドも素敵に完成したみたいですねshine
pokikoさんサイドテーブルも自作されて、ノッテマスネgood
今度は何を作りますか?

投稿: Bベリー | 2013年10月21日 (月) 23時30分

M.Cliceさん~初めまして!
コメントありがとうございますheart
確かに、大きな怪獣みたいなルームメイトです(笑)
被害が及ばないうちに、退散してもらってます~

投稿: Bベリー | 2013年10月21日 (月) 23時35分

みゆきんちゃん~こんばんは!
ありがとうございますsign01
慌てて作ったので、いまひとつの感じでしたsweat01
お嬢さんいらっしゃるとお人形さんもずっと側にあったでしょうね。
私はこの歳になって、昔を思い出しながらデスcoldsweats01
小さいからスグ出来るのが、嬉しいところですよ。

かりんはノルウェージャンなので、寒がらないので、ジッと抱っこも、お布団の中に入るのも苦手なんです。
一緒に寝るのが楽しみだったのにねbearing

投稿: Bベリー | 2013年10月21日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53657564

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアベッド布団とカゴ:

« いいお天気~♪ | トップページ | ヒョウ柄帽子とスカート&ミニチュアスツール »