« ミニチュアベッド布団とカゴ | トップページ | ドールハウス教室 »

2013年10月22日 (火)

ヒョウ柄帽子とスカート&ミニチュアスツール

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,8℃ 最高気温14,1℃ 雨 のち くもり

昨日、今日と お義母さんの病院の付き添い

先日以来 体調が いまひとつなんだけど・・・

病院では コレといった病名はつかない と言われるのよね・・・

アレコレ アチコチの 用事が出来て 頭の中の整理が 追いついてない感じthink

そんな日々だけど

久しぶりに LANAさんに 洋服新調sign01

20131022_2

20131022_6

ヒョウ柄の帽子とスカート

おばちゃんの趣味は ありきたりのコーディネイトに なっちゃうねぇ

それにしても LANAさんの 細くて長い脚 羨ましいわぁ~

20131022_7
小さめな椅子 作ってみた

先日駅ビルのショップで インテリアで置いていた 椅子に一目惚れして

写真撮らせて欲しかったけど 言えなくて 2度見に行っちゃったcoldsweats01 (モチロンついでがあったからだけど)

明日は 教室 みなさん~またよろしくねsign03

 

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ミニチュアベッド布団とカゴ | トップページ | ドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53689254

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ柄帽子とスカート&ミニチュアスツール:

« ミニチュアベッド布団とカゴ | トップページ | ドールハウス教室 »