« 虹? | トップページ | 岩山から~ »

2013年11月 1日 (金)

ほほえみ

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,7℃ 最高気温16,3℃ 晴れ

今日から11月 

朝は寒いけど 日中は穏やかで 日差しがあるところは 暖かいsun

落ち葉掃きの後 玄関前あたりの 草取り

そんなに長くは伸びていないけど 来年の春に 大きくなってるよりはと 

今年最後のつもりで ちょっと 頑張った

昨日まで プチ鬱・・・・

家にばかり 籠っていると ちょっとした問題にも 落ち込むdown

スマホの Twitterも 調子がおかしくて 1週間も 見れなかったし・・・

全部止めたくなったり・・・・

今日は 少し前向きに なるようにしかならない・・・ どうにかなるさ~ の気分になったscissors

今日から売り出した 年賀状も早速 買いに行って来た

芽吹き屋さんの 大福餅2個と カレンダー ボールペンと ティッシュもらったhappy01

一年に一度だから 来年が いい年であるように にこやかに 書きたいものだ

20131027_8
土日ジャンボ市で買った ミニバラ

『ほほえみ』 って名前

見てると 本当にちっちゃな花が 可憐に咲いてるので 微笑んじゃうね

ただいま 満開sign01

さて 来年また 上手く咲かせられるかなぁ~confident

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 虹? | トップページ | 岩山から~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53795809

この記事へのトラックバック一覧です: ほほえみ:

« 虹? | トップページ | 岩山から~ »