« 岩山から~ | トップページ | ドールハウス教室 »

2013年11月12日 (火)

作品展終了・・初冬だけど燃える紅葉

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,7℃ 最高気温5,6℃ 雪 のち 晴れ

20131112_2
高松の池 今年も 白鳥の姿が~

昨日 盛岡にも初雪

またまた ご無沙汰・・・・sweat01

怒涛の10日間sign02

やっと PCに向かう気分になれたぁcoldsweats01

カリグラフィー作品展の準備から 華展の W展覧会

お義母さんの通院付き添い 母のところへ通う事・・・

TV壊れて買いに行ったり・・・ 

庭の落ち葉掃き・・・

前半は 頭痛にも 悩まされながらだったけどdespair

やり終えたぁ~って感じ

特に 今回初のカリグラフィー作品展では 

皆さんの素敵な作品に 触発されたり 

また 新しい出会いもあったり

お手伝い出来た時間は 少なかったけど 楽しかった~note

どちらも それぞれ わざわざ足を運んで下さった皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

今日 母のところに行った帰り

中央公民館に ちょこっと寄ったら・・・

20131112_3
もう暦の上でも 雪が降ったし 冬なんだけど

今年は 赤い色に染まるのが 遅め

なので 今がもみじの見頃

20131112_5

20131112_6_2

青い空と 対照的な 陽に透ける赤が 美しかった~

20131112_13

もう葉を落としてしまった木もあるけど やっぱり赤が映えるね

明日は ドールハウス教室

さて~ 皆さん何を作るのかな?

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 岩山から~ | トップページ | ドールハウス教室 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ハードスケジュールですね(泣)
紅葉♡めちゃくちゃ綺麗~♡
まさに見ごろですね!!日曜にはもう散ってますよね~(泣)
ドールハウスいつも皆様のブログで拝見してましたぁ!明日も素敵な作品楽しみにしてます^^
近い内に見学行きます!!(運転手付きかもしれませんが・・・)見てるとウズウズしまくりですもん!!

投稿: おばちゃん | 2013年11月12日 (火) 21時30分

おばちゃんさん~こんばんは!
いつも拝見しては読み逃げで失礼してましたsweat01
普段のダラダラ生活の私としては、ここ10日はキツかったですsweat02
紅葉日曜日までは難しいかもですね・・・
夜のライトアップもしてるみたい?(もう終わった?)
でも夜は寒すぎるからね・・・sad
教室の時どうぞいらして下さい!
お会い出来るのを楽しみにしてますよhappy01

投稿: Bベリー | 2013年11月12日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/53915160

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展終了・・初冬だけど燃える紅葉:

« 岩山から~ | トップページ | ドールハウス教室 »