« 気持ちも晴れなきゃ・・・ | トップページ | むらさき・・だけど・・ »

2013年12月 5日 (木)

空飛ぶハンバーガー?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,6℃ 最高気温9,6℃ くもり のち 雨

Dsc_0371_2
今日 病室の窓から

くもり空が だんだん晴れて ポッカリ浮かんでた雲

2枚重なって ハンバーガーみたいだった~

おまけに もう一枚

Dsc_0370_2

見えるかなぁ・・・ 薄っすらと 虹

今日午前中は 相方と 庭の木々の冬囲い

雨がポツポツ降り出して

落ち葉が まだ全部掃き切れてないけど 途中で止めた

ここず~と 風邪のせいで 掃除が思うように出来なかったし

雨が多くて ベタベタの濡れ落ち葉になってるのよねbearing

風邪は 大体いいかなぁ~というか 外に出て動くと やっぱりちょっと調子が変

でも 雪が降る前に 片付けちゃわないとね・・・

昨日は 絶食だった母

今日のお昼から ゼリー食

食べたくないと 断るもんだから 

私がなだめて 何口か 無理やり食べさせるため

昼と夜 通ってみる

すっかりお子ちゃまgawk

母の母親になったみたいな気分でね(笑)

今日 仁クン出演の ハリウッド映画の地元試写会

応募したけど みごとにハズレsweat02

でも 絶対行けなかったから ちゃんと次回にチャンス残しておいたと 思う事にするわheart

さて 果たして 映画館まで 辿り着けるかしらん・・・think

せめて 映画観に行けますように~heart04

 

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 気持ちも晴れなきゃ・・・ | トップページ | むらさき・・だけど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/54158849

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶハンバーガー?:

« 気持ちも晴れなきゃ・・・ | トップページ | むらさき・・だけど・・ »