« 6分の1和室~床の間 | トップページ | 6分の1ミニチュア襖(ふすま) »

2013年12月20日 (金)

ブツブツ・・・映画もお誕生日もライブも・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,6℃ 最高気温3,3℃ 雨

今日は 雨降りrain

そんな中 母がやっと退院sign01

毎日の病院通いから ちょっと解放された感じ

歳が歳だけに もう寝たきりになるのかと案じていたけど

病院でのリハビリのおかげで 補助してもらえば 何とか自分で立つ事が出来るようになったnote

やっぱり あの世代は 丈夫が取り柄scissors

でも 昔のように 病院にかつぎ込む事無く 家で看ていた時代だったら こんな風には 助からなかったんだろうな・・・・・

高齢化が進んでるのも 医療の進歩のおかげだね

と 実感した・・・・

一昨日は コチラ 頭痛と吐き気に 朝から苦しんで

夕方まで 水も飲めない状態bearing

これでは イケナイと 夕方脳神経外科へ~

CT撮って 出血が無いのを確かめてもらってから 注射と点滴で 嘘のように スッキリshine

こんなことなら もっと早く行けば 良かったー

コチラ 本当に 弱くて 情けない・・・・・

火曜日は 一応MRI検査も

そんなこんなで 布施さんの誕生日は 最悪・・・・・

映画 47も いつ観に行けるかも 予定が立たないし・・・・・

仁クンのライブオーラスも twitter 覗くゆとり無し・・・・・

あっ 年賀状も 真っさらなまんまだよ~~~

 

と ブツブツ つぶやいたけど 健康が一番って事だね~

元気じゃないと 楽しい事 色々出来ないもんね

今出来る事 やっていけば いいんだよね

と 自分に言い聞かせてみる~sign03

あっ 布施さん~ 遅ればせながら 66回目の HAPPY BIRTHDAYnote

今年は 側で 一番祝ってくれる方が いらっしゃるから いいよねsmile

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1和室~床の間 | トップページ | 6分の1ミニチュア襖(ふすま) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

だ…大丈夫ですかっ?
なんか責任感じてしまいます。coldsweats02
お忙しいのに、襖、すみませんでした!(>_<)

布施さんって66歳になるんですか?
やっぱり芸能人は見られてるからか若いですね~。
あぁ…このままじゃヤバい…(笑)

投稿: うめちー | 2013年12月21日 (土) 08時42分

うめちーさん~こんにちは!
大丈夫です(^^;
楽しみもないと、本当に老け込んじゃいますからね。
母たちに負けちゃいます(笑)
オシリに火がつかないと動かないタイプなので…
急かして下さいね(^o^)v

布施さん私と丁度ひとまわり違うの…
生き方にも、若さの差があるのかな~
私なんて、頭の中だけは学生時代から進歩無い感じだけどね(^^;)))
お互い楽しみをいっぱい作って、いつまでも若さ保つよう頑張りましょ♪

投稿: Bペリー | 2013年12月21日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/54326237

この記事へのトラックバック一覧です: ブツブツ・・・映画もお誕生日もライブも・・・:

« 6分の1和室~床の間 | トップページ | 6分の1ミニチュア襖(ふすま) »