« むらさき・・だけど・・ | トップページ | ブツブツ・・・映画もお誕生日もライブも・・・ »

2013年12月14日 (土)

6分の1和室~床の間

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,6℃ 最高気温0,1℃ 晴れ のち 雪

またまた ご無沙汰してござる・・・

って 映画も観に行ける状態じゃないし・・・

ネットも すっかりご無沙汰bearing

おかげで 今週の歌謡コンサートも 知らずに見逃したぁ~weep

布施さんの TV出演久しぶりだったのにーーーーーっsign03

仁クン情報にも すっかり疎くなってdown

母は まだ入院中

私の風邪は 治ったの? 喉に何か張り付いている感が まだ取れないんだよね・・・

それでも 行ける日は 昼も 夕食は毎日行って 監視smile

食欲が出なくて 「食べたくな~いsign01」 って まるで2歳児(笑)

近くの病院だから 行けるんだけど 流石に夕方は冷えるわぁ~

ウチの 昼も夜も 病院よりも早い食事を 済ませて 片付けてから行って 間に合うって・・・

夜が 長い訳だぁ~

そんな感じだけど 今週の教室は やったわよ~

水曜日のドールハウス教室は 皆さんの方が テキパキこなして

宿題のろのろやってる こちらの方が 遅くなって 失礼despair

やっと 皆さんに 宿題出してる部分 今日完成good

20131214_1_2

こんな感じになったよ~

20131214_5
よ~く見ないでね・・・・・

かりんシャンに アチコチ 齧られてるんだもんgawk

あっ 業務報告~ 壁紙同じ物 見つけて来たよ~scissors

なので 12分の1作ってる MちゃんとKさん もし使うなら お分けしますが・・

もう作ってしまったかな?

6分の1のお三人も 十分間に合うので 安心してねsmile

 

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« むらさき・・だけど・・ | トップページ | ブツブツ・・・映画もお誕生日もライブも・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

先生に壁紙のことお伺いして、遠方まで買いに行ってきました。
やはり白が欲しかったので・・・・

出来上がりの写真載せていただくとイメージがわかって制作しやすくなります。ありがとうございます。
次回までにここまでは何とか完成させたいと思います。

投稿: pokiko | 2013年12月14日 (土) 22時43分

pokikoさん~こんばんは!
全部白に変えるのかしら?
違う雰囲気もいいですねnote

分からない所はメール下さいねhappy01

投稿: Bベリー | 2013年12月14日 (土) 23時07分

こんばんは~♪

お忙しいのに急かせてしまってすみません。(>_▽<)♪

投稿: うめちー | 2013年12月15日 (日) 18時22分

あれ~?
もっと書いたのに消えてる!

いよいよ形になって来て、舞い上がっております。^_^;

pokikoさんは壁を白くするんですね!
次回はそれぞれ個性が出てますね。楽しみ(^^)♪

投稿: うめちー | 2013年12月15日 (日) 18時37分

壁は今までどおりの緑で、
ふすま用の紙は白っぽくしたいと思ってました。

今ニスの蓋を開けたら床の間の壁にぽちっとハねてしまいました。泣

投稿: pokiko | 2013年12月16日 (月) 11時31分

うめちーさん~こんばんは!
今頃の返信ごめんなさい(;´▽`A``
あっという間に時間が過ぎて・・・という現状sweat01
なかなか捗ってません・・・
次回までにはガンバリマスscissors

投稿: Bベリー | 2013年12月20日 (金) 21時40分

pokikoさん~こんばんは!
遅いお返事でごめんなさい~sweat01
もう進んでるでしょうね?
私の方が焦ってますcoldsweats01
壁のニスは模様になっちゃいました?
昨日メール送ったけど、届きましたか?

投稿: Bベリー | 2013年12月20日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/54258147

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1和室~床の間:

« むらさき・・だけど・・ | トップページ | ブツブツ・・・映画もお誕生日もライブも・・・ »