« やっと・・・冬眠から覚めてww | トップページ | 誕生日だにゃ~ »

2014年1月24日 (金)

6分の1和室障子とドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,8℃ 最高気温1,9℃ くもり

水曜日ドールハウス教室

やっと 宿題を完成して・・・

20140124_18

廊下から部屋を覗くと~

20140124_16

こんな感じに出来たsign01

もちろん 組立式 バラして持ち歩き出来るように

6分の1は 大きいものねぇ~

教室では

pokikoさんが 新品のお着物を着たmomokoさん持参

20140124_13

やっぱり 和室にお着物いいわね~

Mちゃんは 2作品完成して・・・

20140124_8

のび太くんの部屋sign01

押入れや入口のドアー 昭和っぽい雰囲気が よく出来てるね

今までに集めていた ドラえもんグッズが勢揃い~

20140124_9

よーく見ると 色んな発見があって 楽しいnote

押入れの中で寝てるドラえもん ちゃんとドラえもん柄の布団sign03

ドラえもんオムライスに ドラえもんバーガーetc

20140124_11
コチラは 集めていた 学校のミニチュアに合わせて作った教室

20140124_12
こちらも 懐かしいグッズがいっぱい

楽しみながら作ってるのが 良くわかる作品ねhappy01

 

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« やっと・・・冬眠から覚めてww | トップページ | 誕生日だにゃ~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

本日帰国しました。
もちろん宿題は全く手付かずです。
申し訳ございませんが、また水曜日に改めて教えてください。

あ~~疲れました。

投稿: pokiko | 2014年1月27日 (月) 17時47分

pokikoさん~こんばんは!
おかえりなさいhappy01
体力バッチリのpokikoさんでも、やはりお疲れになりましたか?
今晩は自宅でグッスリおやすみになって、お疲れを取って下さいね。
今度の教室の時、お土産話しをお聞きするのを楽しみにしてますnote

投稿: Bベリー | 2014年1月27日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/54732506

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1和室障子とドールハウス教室:

« やっと・・・冬眠から覚めてww | トップページ | 誕生日だにゃ~ »