« 6分の1和たんす | トップページ | ドールハウス教室 »

2014年2月25日 (火)

日帰り♨

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,5℃ 最高気温3,7℃ くもり 一時 雪

昨日 Iちゃんと 日帰り温泉に行って来たspa

20140225_1

昨日は 最高にいいお天気sun 

久しぶりに 綺麗な岩手山も 見ることが出来た

20140225_2
駅西口の シャトルバス乗り場で 飛んでる白鳥も見れたし~

30分ほどの バスの旅

20140225_4
Iちゃんは 何度か来てるので 帰りのバス時間までの 無駄の無いスケジュールを 立ててくれた

この日は 開店1周年の お得な期間で いつもは2千円の日帰りパックが 1500円だったので ラッキーnote

温泉にゆっくり浸かって 露天風呂でもお喋りしながら 

熱い湯船に 冷たい空気が 顔にひんやり気持ちいい

温泉に来るのは 何年ぶりかなぁ~

まだ 父が生きていた頃 両親と兄と 行って以来だからなぁ・・・・・

お昼を 食べて(小岩井牛乳入りの クリームスープパスタを 選んだrestaurant その後 ラドンの岩盤浴

岩盤浴は 2度目

体が 暖まるまで 30分位はかかったけど そこを過ぎたら びっしょり汗sweat01

45分位で 我慢できなくなって 出てきちゃった

冬場 なかなか 汗をかく機会がないから 良かったわ

もう一度 温泉で 汗を流して 温まって 

髪を乾かしたら 丁度時間scissors

帰りも シャトルバスで 料金無料で お得感バッチリsign03

たまのストレス解消に いい日だった~

Iちゃん~ お世話様heart

楽しかったよ~

また 行こうねwink

 

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1和たんす | トップページ | ドールハウス教室 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55138573

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り♨:

« 6分の1和たんす | トップページ | ドールハウス教室 »