« ドールの着物と恒例の乱入! | トップページ | 楽チンかも~♪ »

2014年2月15日 (土)

バレンタインは過ぎたけど・・・ドールちゃん大集合!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,0℃ 最高気温3,6℃ 雪

また 関東から太平洋側の降雪が 大変な事になっている 週末

皆さん お気をつけて~

そして 待ちに待った 金メダルshineshineshine 羽生結弦クン~おめでとうsign03

東北の元気・希望になったね~

若いのに その強い精神力に 感動confident

さて コチラおばちゃんは いい歳して 寝不足ストレスモロモロ・・・メンタル弱すぎで情けないんだけど

昨日は 頭痛で バタンdown 

バレンタインデー だったね・・・・・・確か・・・・coldsweats01

20140215_2
コレ 食べられないチョコ 作ったよ~ww

100均で ちっちゃなチョコ型見つけたので 粘土で作ってみた

モチロン ケースも手作りgood

お世話になってる方々に ちょこっとプレゼントpresent

水曜日のドールハウス教室にも 

20140215_92
pokikoさんの momokoさんたちが 開けて喜んでくれたhappy01

箪笥は ネット (東京)で買ったそうなんだけど 凄く精巧に出来てるのね~

20140215_94
えむえむさんの和室には えむえむさんが作った座卓と 違い棚

日めくりカレンダーも いい感じ~

20140215_98
pokikoさんの 6畳のお座敷に 全員集合sign01

うさぎ雛も 置かせてもらって 一足早い お雛様・・・

うめちーさんが連れてきた キティちゃんとコラボのリカちゃんと 

うめちーさんお手製のお着物を着た バービーさん(誰かに似てる~あの人www)

それぞれのキャラがたって 何かお話しが出来てる感じでしょsmile

20140215_100
コチラは Mちゃんの 12分の1の和室完成sign01

お正月のすき焼きやおせち 座布団が寿司屋さんの湯のみ茶碗のように お魚の名前っていいねscissors

20140215_96
障子の模様が プーさんで これまた可愛い~heart

欄間も よく作ったねsign01

箪笥まだ 製作中sweat01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールの着物と恒例の乱入! | トップページ | 楽チンかも~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

先日は素敵なチョコレートありがとうございました。
ツヤツヤで本当に食べられるのかと思いましたよ!

私のタンスは、ネットじゃなくて東京のお店で買いました。
他に岩谷堂みないな素敵なタンスがあったのですがお値段が1万以上で泣く泣く諦めたのでした。
これだけセールでお安かったのです。

次はタンスに挑戦です。
どんなのにするかまだ決められないのですが、またよろしくお願いします。

投稿: pokiko | 2014年2月16日 (日) 10時42分

pokikoさん~こんばんは!
ブログでも紹介して下さって、ありがとうございましたhappy01

あはっ!失礼~また思い込みしちゃいましたsweat01
実物見てお買いになったのなら、本当に気に入られたんですね。
よく出来ていますもの、いい目の保養させていただいました。

写真でもあったらお持ちになってね。
そこから製図しましょう~scissors

投稿: Bベリー | 2014年2月17日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55009704

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは過ぎたけど・・・ドールちゃん大集合!:

« ドールの着物と恒例の乱入! | トップページ | 楽チンかも~♪ »