« 新しい道 | トップページ | 黒鳥さん~♪ »

2014年3月 3日 (月)

お嬢様とお雛様

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,7℃ 最高気温3,2℃ くもり

今日は ひな祭り

20140227_1

「こんにちは~sign01」と LANAさんちに マーガレットさんが遊びに~

ちなみに 下駄と よく見えないけど足袋も 作ってみたsmile

(それにしても 障子の貼り方下手くそ~ 貼りなおそうかな・・・ 紙が悪かったわbearing

20140227_4
お雛さま 見てね~ (ん? オーブも写ってる?)

我が家はというと しばらく長い事 私の7段飾りのお雛様を 出してないcoldsweats01

息子ばかりだから 行き遅れるって心配も無いかと・・・smile

でも なかなか結婚出来そうにないから お雛様出してあげた方が いいのかなぁ・・・sweat01

そうそう 我が家にもお嬢様いたわ~

20140209_11
かりんシャン タンスの上が お気に入り

今晩は いつもの餌のカリカリに マグロのレトルトトッピングして ちょっとご馳走delicious

ささやかな おひな祭り・・・・・お嫁に行く事はないんだけどね・・・catface

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 新しい道 | トップページ | 黒鳥さん~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

お雛様、来年は是非~(^^)
でもかりんちゃんのいるお部屋には飾れないですね…(; ̄□ ̄A アセアセ
何をしてくれちゃうのか、ちょっと興味はあるけど…^m^
うちのdogdogはいつものごはんでした。bleah  

投稿: うめちー | 2014年3月 4日 (火) 07時58分

うめちーさん~こんばんは!
そでうよね~陽の目見せて上げないとイケナイですよねcoldsweats01
そうなんです・・何でも興味あるのでcat
色んなモノが破壊されてしまう可能性がww
うめちーさんちのロビンちゃんもみーちゃんもお嬢様ですもんね~heart
お雛様もうお片づけしたかしら?

投稿: Bベリー | 2014年3月 4日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55224718

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様とお雛様:

« 新しい道 | トップページ | 黒鳥さん~♪ »