« 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた! | トップページ | 花の雲海とドールハウス教室 »

2014年4月21日 (月)

6分の1 和食器戸棚

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,7℃ 最高気温12,4℃ くもり 一時 雨

8日前に 開花した 盛岡城跡公園の桜が 今日満開になったそう

国の天然記念物の 「石割桜」も 咲いているけど なんかボリュームが無い・・・

お年なのかなぁ・・・

2009年の石割桜 ←こちらも確認して見てね~

今日は Iちゃんと 高校の大先輩のNさんに お呼ばれして

Nさんの韓国旅行のお話しを聞いたり 

現地で食べた韓国料理を再現して下さって 沢山ご馳走になって来た~note

お土産まで 頂戴して 感激sign03

楽しい時間は あっという間だったconfident

さて 明後日はドールハウス教室 

ちょっと前に完成していたんだけど

前回作った 和箪笥の上置きにもなる 食器戸棚を作ってみたsign01

20140421_5
重ねるとこんな感じ

20140421_7
お部屋に置いてるのに 食器棚?

入れる小道具が ないんだものww

20140421_9
これだけ置くと こんな感じね~smile

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた! | トップページ | 花の雲海とドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

あ~~、
先を越されちゃいました!
と言っても、私、結局何も進みませんでした。泣
構想だけは練ってたのですが・・・
締め切りのない宿題としますw
棚の中は明るい色のほうがいいですね♪

投稿: pokiko | 2014年4月21日 (月) 23時13分

pokiko さん~こんばんは!
ハイ!!作ってみました(^^)v
そうですね~中は木地の色のままの方が、
中に入れた物が見えやすいかもしれません。
私の箪笥が桐箪笥だったので、
その感じで作ってみましたが、
扉部分をどうしようかと迷って、
ネットで見つけた感じに真似てみました!!

投稿: Bベリー | 2014年4月22日 (火) 20時37分

こんばんは~♪

わぁ~、やっぱり違うなぁ…shine
明日、溝をガン美させてください。w

石割桜、やっぱり以上らしいですね。
観光客にがっかりされるのが残念です。
去年とも全然違いますよね。
どうしちゃったのかしら?
来年はまた見事な姿を見せてくれるといいけど。

明日よろしくお願いします!(^^)

投稿: うめちー | 2014年4月22日 (火) 23時03分

やだ!誤字だらけ。(~_~;)

ガン見、異常、でした。( ̄∇ ̄*)>

投稿: うめちー | 2014年4月22日 (火) 23時05分

うめちーさん~こんばんは!
今日はありがとうございましたhappy01
お庭BOX素敵に出来るといいですね~

石割桜今年は残念ね~
きっと来年は・・・と期待して!
その分他の桜はいい感じだから楽しみたいですねnote

日本語って同音語多いから、変換で変な字出るよねww

投稿: Bベリー | 2014年4月23日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55879487

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1 和食器戸棚:

« 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた! | トップページ | 花の雲海とドールハウス教室 »