« ドールハウス教室 | トップページ | 6分の1 和食器戸棚 »

2014年4月18日 (金)

春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,6℃ 最高気温15,6℃ 晴れ

すっかり おサボり・・・

夜になると 眠くて眠くて 暁というより 宵っ張りが出来ない一週間だったわ~coldsweats01

早く床に入るから 朝は早く目が覚めるの・・・

やっぱり 歳のせいかしらん~sweat01

一昨日は 恒例の春の行事のお役目で 仙台に行って来たんだけど

朝は4時頃目が覚めて・・・ ちょうど庭で うぐいすクンが 初鳴きnote

いい気分の一日が 迎えられたわ~

このところの陽気で (相変わらず 朝は寒いんだけど・・・)

花の便りが アチコチから

我が家の梅も 咲き始め~shine

20140418_10
お二人さん 花見へ~

20140418_11_2
エ~~~~! お着物で 木登りwobbly

20140418_9
下駄も 脱ぎ散らかして~

初野外撮影なもので いまひとつの写し方sweat01

折角なので こちらでも 撮影会sign01

20140418_13
ヒマラヤユキノシタも 咲き始めたよ~

誰もいないところでの撮影でも 緊張しちゃったsmile

桜も もう少しだねcherryblossom

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室 | トップページ | 6分の1 和食器戸棚 »

盛岡」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

わぁ~、外撮影!
やりそうもないおふたりの木登り、脱ぎ散らかされた下駄、
いいですね~。( ´艸`)
高いところにある花だから、難しいですよね。
でも、楽しまれたんじゃないかな~って感じが伝わってきました~。
桜の見ごろには、T松の池でも是非!(^^)

投稿: うめちー | 2014年4月18日 (金) 21時54分

うめちーさん~こんばんは!
いつもうめちーさんやpokikoさんの素敵な外ショット拝見して、
いつか~と思っていたんですけど、
難しいですねcoldsweats01
お義母さんの病院で二人いない間を狙ったんだけど(笑)
それでもドキドキしちゃいました。

T松なんてまだまだ~ムリですww

投稿: Bベリー | 2014年4月18日 (金) 22時26分

毎朝寒くてストーブつけてます。
やっとあちこちでお花が咲き始めました。
こちらは梅も桜も水仙も一気に咲くんですね。

ベリーさんもとうとう外ロケデビュー!
おめでとうございます。
うめちーさんが言うようにT松の池で取ったら素敵ですよ♪

投稿: pokiko | 2014年4月19日 (土) 06時18分

pokikoさん~こんばんは!
本当に毎朝寒いですよねthink
ココは一度に春爛漫って感じになりますよねcherryblossomtulip

外ロケ・・無難な人目につかない我が庭ですが・・
なかなか上手く撮れませんsweat02
pokikoさんとうめちーさんは流石ベテランと感じ入りましたsmile
よそに行って撮るには、まだまだ修行が必要だわ~

投稿: Bベリー | 2014年4月19日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55836380

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた!:

« ドールハウス教室 | トップページ | 6分の1 和食器戸棚 »