« アンティーク風?6分の1ダイニングテーブル | トップページ | 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた! »

2014年4月10日 (木)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,5℃ 最高気温12,1℃ くもり 一時 雨

まだ 朝が寒い~

昨日は ドールハウス教室

うめちーさんと 久しぶりのMちゃん

うめちーさんは 先日から作っていた おせち料理が完成sign03

20140410_1

小さいサイズが 私が以前に作ったもの

うめちーさんのは 6分の1サイズで ちゃんとした立派な塗りのお重も手作りで 2セット

美味しそうに出来たね~shine

Mちゃんは お嬢ちゃんの 就職が決まって お引越しやらで忙しかったみたいだけど

あまちゃんのリアス(喫茶店)の 建築途中~

20140410_2
カウンターの形が 出来てるよ

ユイちゃんや 春子さんが 中に居そうだねsmile

あまちゃんの本も 持ってるというから リアルな12分の1サイズが出来るんじゃない~

楽しみねnote 

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« アンティーク風?6分の1ダイニングテーブル | トップページ | 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

さすが先生の指導のもと、お重が立派に出来ましたね。
私は(作らないで)出来上がったお重を狙いたいなw

リアスのお店も楽しそう。
琥珀を磨くベンさん(だっけ?)もいてほしいです。

投稿: pokiko | 2014年4月11日 (金) 11時24分

Pokiko さん~こんばんは!
うめちーさんが器用で、難なく作りましたね(^-^)
大きいサイズはまた立派ですね。
多分うめちーさんが張り切って作ってくれますよ(^^)v

Mさんの事だから、リクエストに応えてくれてベンさんの琥珀も用意してくれるかもですね(* ^ー゜)ノ

投稿: Bベリー | 2014年4月11日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55727337

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« アンティーク風?6分の1ダイニングテーブル | トップページ | 春眠宵を覚えず…!? 梅が咲いた! »