« 6分の1 和食器戸棚 | トップページ | ねこ展と蘭 »

2014年4月24日 (木)

花の雲海とドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,0℃ 最高気温20,8℃ 晴れ

20140424_9
まるで 雲の上にいるみたい~

今日は 午後から KさんとTちゃんと 盛岡城跡公園に お花見に行って来たcherryblossom

一番高い所から 見降ろす桜は 下から見上げるそれとは違って フワフワの雲のよう~

20140424_15
今日は 抜群の青空に 白い桜が 映えて 見事に満開sign03

人出も 平日にかかわらず 多かったわ~

20140424_12
去年は ウソや他の鳥の被害で 残念だったみたいだけど

今年は こんもりと どの木も 冬の寒さを堪えた分 弾けたように咲き誇っているみたいconfident

20140424_7
枝垂れ梅も 可愛らしいnote

桜も梅もサンシュユや木蓮 盛岡の花木は いっぺんに咲いて競ってる

いままで枯れ木のように なりを潜めていた木々が アチラコチラで主張して色が溢れてる

春だねぇ~~~~~~notenotenote

KさんTちゃんとは 久しぶりだったので 話しにも花が咲いたよ~smile

また 会おうねheart

さて 昨日は ドールハウス教室

うめちーさんは 次はお庭作り 

pokikoさんは 椅子 

Mちゃんは あまちゃんのリアス制作途中

20140424_1
jjjの顔文字が入った 北三陸の駅看板も~happy02

楽しみだね~~

pokikoさんから 素敵なミニチュアネックレス戴いたheart01

こちらは またの機会に 紹介するねsmile

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1 和食器戸棚 | トップページ | ねこ展と蘭 »

ドールハウス」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜は一気に満開になりましたね。
こちらは急にたくさんの花が咲き始めるので
気持ちが焦ります。

ルーター、ありがとうございました。
椅子も頑張りまーす!

投稿: pokiko | 2014年4月25日 (金) 09時33分

pokiko さん~こんばんは!
本当に一気に花盛りcherryblossom
焦る気持ち…なるほど分かるような気もしますf(^_^)
ここで生まれ育っていると、毎年当たり前ですが。
入学式の時桜が咲いている方が不思議だったりします。

ルーター活用して下さいね(^^)v
椅子何脚出来るのかな~
完成楽しみにしてます♪

投稿: Bベリー | 2014年4月26日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55921987

この記事へのトラックバック一覧です: 花の雲海とドールハウス教室:

« 6分の1 和食器戸棚 | トップページ | ねこ展と蘭 »