« 花の雲海とドールハウス教室 | トップページ | ミニチュア本もらっちゃった♪ »

2014年4月29日 (火)

ねこ展と蘭

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,3℃ 最高気温18,3℃ 晴れ

今年は連休前に 桜も散り始め 葉桜に~

我が家も 梅や木蓮が散って・・・

今はチーリップが 次々咲いてきた

そして 鉢の『セロジネ』が 満開shine

20140429_6
かりんシャンが 齧るとまずいので 暖房が無い部屋に 冬じゅう置いていたら 今頃咲いた

今年は 5本も~note

鉢から 盛り上がり過ぎで 植え替えしなきゃねぇ

20140429_7
綺麗だけど 香りが 相変わらずスゴイのねcoldsweats01

寒い部屋でも大丈夫だって分かったから 来年はもっと咲くといいなぁ~

ちゃんと 植え替えして 肥料もねsign03

昨日 お稽古の前に 岩合さんの 『ねこ』写真展を 観て来た

観に来てる人達の 緩む顔

癒された~

岩合さんの本は 「海ちゃん」 を大分昔に買って 涙した

今回は その海ちゃんの写真にも 会えた

写真見ながら 我が家の かりんシャンを スグになでなでしたくなった

ねこって 禁断症状が出るんだよねぇ~smile

20140429_4
フクロウのような かりんシャンcat

帰った途端 淋しかったよぉ~って感じで 跳び上がって抱っこsign03

この「おかえりなさい~」が たまらないheart04 ←ねこバカsmile

岩合さんの『ねこ』展は 6日までやってるよ~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 花の雲海とドールハウス教室 | トップページ | ミニチュア本もらっちゃった♪ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/55991051

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ展と蘭:

« 花の雲海とドールハウス教室 | トップページ | ミニチュア本もらっちゃった♪ »