« 6分の1カントリー調カップボード | トップページ | 上京中♪ »

2014年5月28日 (水)

今頃だけど・・・先週の教室では~

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,7℃ 最高気温29,3℃ 晴れ

暑い~sweat01

って またまたご無沙汰・・・・

お花で 一週間バタバタcoldsweats01

先週の ドールハウス教室の写真も UPしないまま あっという間に 一週間dash

でっ 今頃だけど・・・

20140522_1

pokikoさんが ぷちサンプルのおせちと舟盛りを 持って来て見せてくれたnote

手前が 私作

お重が 塗りで豪華~

買った当時は これが300円以下だったんだってsign03

よ~く出来てるわぁ

20140522_5
これは pokikoさんの新作 箪笥の上置き 

以前に作った岩谷堂風箪笥の イメージにピッタリで とっても素敵に完成good

20140522_3
こちらは Mちゃんの あまちゃんの喫茶リアス

くるみボタンを 工夫して作った椅子が いい感じ~

20140522_4
ベンさんの 指定席も ちゃんとあるし

小物が並ぶのが 楽しみね~note

20140522_2
未完成のままのカップボードだけど

momokoさんが 遊びに来てくれたので

ティポットやカップを 飾ってみたhappy01

こちらも 小物が アレコレ欲しいところだわ

その後 まだ引き出し 完成してないのsweat02

土曜日に 上京するから しばらくこのままねcoldsweats01

 

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1カントリー調カップボード | トップページ | 上京中♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56340814

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃だけど・・・先週の教室では~:

« 6分の1カントリー調カップボード | トップページ | 上京中♪ »