« 芝桜の絨毯 | トップページ | 6分の1カントリー調カップボード »

2014年5月 9日 (金)

降ったり晴れたり・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,9℃ 最高気温17,6℃ 雨 時々 晴れ

半年ぶりくらいで ジムへ行って来たrun

消費税が上がったけど 以前に買っていた回数券でOKだった~

行く途中 『ウコンザクラ』のところに 立ち寄ったけど

既に盛りが過ぎて ピンクに色づいた花が萎れかけていた

やはり今年は 早かったのね・・・残念down

でも 『ハンカチの木』に花がいっぱいsign03

20140509_7
撮影しているうちに 大粒の雨が落ちて来た

風もあって 結構な降り方で 傘をさいても すっかりジーンズが濡れちゃったsweat02

この写真は 帰りに撮ったもの 

こんな青空になったり 今日は コロコロ変わる変な天気

20140509_8
花は まだまだ見頃

足元には 白いスミレ

20140509_10

可憐で 可愛い~note

ジムは 腰が痛くて 昨日までコルセットしていたので 今日は 無理しない程度に・・・

でも 久しぶりに動いて スッキリhappy01

やっぱり 筋トレは 必要だわ~

午後は 髪をカットしてもらいに ヘアーサロンへ

丁寧にシャンプーしてくれて 頭のマッサージも 気持ち良かったconfident

こんな事で 気分が良くなるものなのね~

明日 行く予定にしてたのに ちょっと予定が入って 行けるかどうか分からないけど

明日10日と明後日11日 『てどらんご』

20140509_16
昔の テニス仲間の Hちゃんから お知らせいただいたチラシ

お天気も回復するみたいだし お近くの方 散策してみては~smile

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 芝桜の絨毯 | トップページ | 6分の1カントリー調カップボード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56129753

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり晴れたり・・・:

« 芝桜の絨毯 | トップページ | 6分の1カントリー調カップボード »