« ミニチュア本もらっちゃった♪ | トップページ | 降ったり晴れたり・・・ »

2014年5月 8日 (木)

芝桜の絨毯

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,3℃ 最高気温23,6℃ 晴れ

お天気が良かったので お義母さんの部屋とキッチンの窓ふきして カーテンを洗濯

庭の花も 次々咲いてきて

芝桜見ながら 思いついた~

20140508_1

pokikoさんやうめちーさんの まねしちゃったぁ~smile

朝露で ちょっと濡れちゃったけど・・・

dollならではよねぇ やってみたいけど 花がつぶれちゃうもんねー

せっかく pokikoさんに 以前にいただいたネックレスしてたけど これじゃあ わかんないねsweat01

20140508_3_2
こんなに ゴージャスなネックレスよ~shine

pokikoさん~ありがとうnote

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ミニチュア本もらっちゃった♪ | トップページ | 降ったり晴れたり・・・ »

」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ホントめらめら育ってますよね~。雑草も(´Д`)=3 フゥ
まだ1回も庭仕事してないです。(; ̄□ ̄A アセアセ  
大変になる前にやらなくちゃ。
毎日少しずつやる予定だったのに…
結局旦那がいてもいなくてもやる気は出ないのでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

芝桜、甘い香りがしますよね~。
2枚目のお写真も素敵ですshine

投稿: うめちー | 2014年5月 9日 (金) 08時12分

芝桜アチコチで綺麗に咲いてます。
私もmomokoを寝っ転ばせたいけど、
それはよそのお家なのでなかなか簡単にはできません。

今日ダイニングテーブルと、残りの椅子3脚仕上げました!
やった~~~!
久しぶりに宿題サクサクとこなしました。
できたら次は茶箪笥の上置き作りたい・・・・

投稿: pokiko | 2014年5月 9日 (金) 20時21分

うめちーさん~こんばんは!
そうそう~雑草も伸び始めてます。
明日あたり今日の雨で抜き易くなってるので、
お手入れ日和かもsmile
芝桜の写真もっと撮りたかったけど、
お義母さん送りに行った相方が帰って来たので、
慌てて止めちゃったのww
まだ度胸がないですsweat01
芝桜の香り嗅いだ事無かったわ~
明日クンクンしてみますconfident

投稿: Bベリー | 2014年5月 9日 (金) 20時32分

pokikoさん~こんばんは!
何かのお花にmomokoさんが埋もれてませんでしたっけ?
我が庭といえども、家人の目が気になりますww
外撮影は課題がいっぱい~coldsweats01

お~ぉ!pokikoさんのエンジンがかかりましたね。
サクサクと仕上げたって凄いわsign01
これからお邪魔して拝見しなきゃhappy01
その調子で上置きもガンバって下さいgood

投稿: Bベリー | 2014年5月 9日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56117641

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜の絨毯:

« ミニチュア本もらっちゃった♪ | トップページ | 降ったり晴れたり・・・ »