« ねこ展と蘭 | トップページ | 芝桜の絨毯 »

2014年5月 7日 (水)

ミニチュア本もらっちゃった♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,0℃ 最高気温17,9℃ 晴れ

今日はドールハウス教室

pokikoさんが ミニチュア本を作って プレゼントしてくれたheart04

20140507_2

うめちーさんにも Mちゃんには 12分の1サイズ

椅子も pokikoさん製 その上の本箱に収まっているのが ミニチュアのコミック本

凄いわ~ちゃんと ハードカバーの本に しおりの紐も付いてるのよsign03

20140507_6
うめちーさんのブライスちゃんたちが 早速本を手に取って~

イチゴ模様のお着物は うめちーさんお手製

ちゃんと袷のお着物ですってsign01

可愛いねぇ~heart04

Mちゃん あまちゃんのリアスが 着々と進んでるね

20140507_3
ドアーが出来て ウニ丼を売る窓もねwink

リアスの看板の電気も ネダッテ点けてもらっちゃったsmile

完成が 楽しみだ~note

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今日 『ウコンザクラ』の話題が出たので・・・

以前の記事で 見てね~

今頃咲いてるかなsign02

|

« ねこ展と蘭 | トップページ | 芝桜の絨毯 »

ドールハウス」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりにゆっくり出来ました。
と言ってもおしゃべりが楽しかったですねw

本も喜んで頂いて良かったです。
でも先生ならもっと本物っぽく作ると思うのですが・・・

いつものセリフですが、今度こそ自分の宿題やらなきゃ!と思います。

投稿: pokiko | 2014年5月 8日 (木) 08時13分

pokikoさん~こんばんは!
お教えする時間よりおしゃべりの方が長くなっちゃって・・・sweat01
皆さんに刺激受ける事もいっぱいで、いつも楽しい時間です。

本嬉しかったですheart
私は考えばかりでなかなか実行に移せませんcoldsweats01

やりたい事いっぱいのpokikoさんだからですよ。
早くテニスが思いっきり出来るようになるといいですね。

投稿: Bベリー | 2014年5月 8日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56104421

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア本もらっちゃった♪:

« ねこ展と蘭 | トップページ | 芝桜の絨毯 »