« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 夏・ナツ・なつ・・・ »

2014年6月28日 (土)

新刊!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,3℃ 最高気温29,0℃ くもり 時々 晴れ

梅雨空のようでいながら 雨は少なく

30℃近い暑さの毎日

すでに バテ気味の 冬猫のBベリーdespair

でも 一昨日の木曜日は 横浜から帰省したRちゃんを 改札で Iちゃんと迎えて

九十九草で ランチrestaurant

丁度 番組とコラボのメニューがあって 珍しい蕎麦を使ったランチを 堪能delicious

ジェノベーゼならぬ シソベーゼなるソースを使った蕎麦や 

揚げた蕎麦の食感が楽しいサラダ デザートは 蕎麦の実がアクセントのアイスetc

また 写真写すの忘れて 食べちゃったcoldsweats01

旧友の近況を お互い確かめ合いながら またの再会を約束して・・・

この日は 私は カリグラフィーの特別講座の日で ここで2人とは お別れ

その様子は また・・・

ドールハウス教室の pokikoさんに 以前もらった~ミニチュア本

20140628_1
その本の 実物が 届いたので 一緒に写してみたsign01

pokikoさんは スキャンして6分の1サイズに作って 帯まで忠実に作ってるので 感心して見入ってる

でっ 私も 作ってみたくなって 撮り溜めてる自分の作品を 本にしてみたsmile

20140628_5_2
写真集っぽく 中身は字は無し (って 簡単だからという 単純な理由w)

20140628_6

20140628_7

20140628_8

これは 裏表紙~

家に あった古いインクジェット紙だったけど 何とか印刷出来たsmile

今度は もう少し工夫してみたいわnote

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 夏・ナツ・なつ・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

先ほど日帰りノ東京から帰ってきました。
あまり歩いてないけど疲れた~~~!

届きましたか?
素晴らしい作品の数々ですね。

私も先生に触発されて、裏表印刷したのを作ってみました。でも、難しいですね。泣

投稿: pokikop | 2014年6月28日 (土) 23時09分

pokikoさん~こんばんは!
今頃でホントごめんなさい~sweat01
今回の東京はどんな収穫ありましたか?

やっと届きました!
本物にしか見えませんよねー

わ~後でブログにお邪魔しますねheart01

投稿: Bベリー | 2014年7月 2日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56633956

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊!?:

« 今日のドールハウス教室 | トップページ | 夏・ナツ・なつ・・・ »