« ハンズで買い出し♪ | トップページ | 寝ぞう・・・zzz »

2014年6月15日 (日)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,0℃ 最高気温22,2℃ 雨 のち 晴れ

肌寒い午前中 お義母さんは ストーブ点けてたcoldsweats01

明日あたりからは 暑い日が戻ってきそう

水曜日のドールハウス教室 (今頃だけど・・・)

Mちゃんが 色々完成させて 見せてくれたsign03

20140615_4
これは ガチャポンで カバさんを獲得したので 発想したんだってsmile

温泉の洗い場で のんびりしてるカバさんが いい味出してるよね~

20140615_5
もうひとつは 昼寝中の白クマさん

ビール飲んで リラックスしまくりで 見ていてほのぼのだね~

20140615_6
そして あまちゃんのリアスの小物が色々セッティングされて・・・

20140615_7
じっくり見ると 発見がいっぱい~

コレクションしていたという ぷちサンプルなどの小物が 上手い具合にセッティングgood

20140615_8
お嬢さんが作ったという 目玉焼き リアルだねぇ~

魚焼きのグリルも ぷちのシャケから 発想したのかな?

20140615_9
こちらは 駅の改札側

売店の県産品のコーナーや ポスターがピッタリsign03

ウニ弁当も ちゃんと出来てるよ

Mちゃんが とっても楽しそうに作ってるのが 作品見るとよく分かるねconfident

次回は うめちーさんが ガーデンを進めたもの 

pokikoさんは カップボードの完成品を 見せてもらえるかな~

私も 何か新作がんばらなきゃねcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ハンズで買い出し♪ | トップページ | 寝ぞう・・・zzz »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、ご無沙汰しました!
ブログ再開したんでこっちにご挨拶に来ました。ツイッターではほとんどすれ違いなのでまたこちらの方ででもときどき絡めたら嬉しいです。

ドールハウス、ますますすごいですね。その集中力を思うと脱帽です。

投稿: はじめ | 2014年6月15日 (日) 22時29分

はじめちゃん~こんばんは!
おひさしぶりですsign01
ブログ再開嬉しいですnote
ツイッタ―もなかなか覗けなくて、時々辿ってはじめちゃんのつぶやきやリツイは拝見してましたけど・・・
リアタイではなかなか絡めなかったわsweat01

ドールハウスは生徒さんたちにエネルギーもらってやってますcoldsweats01

ブログお邪魔しますねscissors

投稿: Bベリー | 2014年6月16日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56510891

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« ハンズで買い出し♪ | トップページ | 寝ぞう・・・zzz »