« カルミナとカップボード | トップページ | ドールハウス教室 »

2014年6月10日 (火)

ハンズで買い出し♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,2℃ 最高気温26,8℃ 晴れ のち 雨

今日も 蒸し暑い~

午前中 庭木の手入れ

ハサミでチョキチョキやっていた 伽羅やツツジ

大分しんどくなってきたので ここは文明の利器に頼ろうと 買ったsign03

これが とっても楽チン~note

早いわ 綺麗で 

今までの私の時間 返してぇ~~~~~ って感じ(笑)

これで 時間短縮 手に豆を作らずに済むし ルンルン気分で 庭仕事good

さて ネットでは なかなか探せないものは

自分の足と目で って事で

上京した折に 毎度ハンズに出かけて 購入

20140610_1

今回は 池袋で見つけたという うめちーさんの情報の元

何年かぶりの池袋 ちょいと道に迷いながらも 辿り着いて

細工済みの棒と 小さめの蝶番を 買って来たscissors

何か作る材料になるよね~happy01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« カルミナとカップボード | トップページ | ドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

我が家は小さな庭なのですが、雑草があまりにもヒドイので、電動草刈り買いました。
使い方ヘタですがやはり楽です。

何やら素敵なお役立ち品、たくさん購入されたようですね。明日のお教室、よろしくお願いします。

投稿: pokikop | 2014年6月10日 (火) 22時12分

pokikoさん~こんばんは!
今日はありがとうございましたhappy01
蝶番上手く付けて下さいねscissors

電動の機械は使い方次第で本当にお役立ちですね。
電動糸ノコも慣れれば、やっぱり楽チンですよsmile

投稿: Bベリー | 2014年6月11日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56461376

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズで買い出し♪:

« カルミナとカップボード | トップページ | ドールハウス教室 »