« ムーミン展 | トップページ | ハンズで買い出し♪ »

2014年6月 9日 (月)

カルミナとカップボード

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,3℃ 最高気温26,9℃ 雨 時々 くもり

日が射したと思えば 急に雨がザーと降ったり 

梅雨らしい日が 続いてるrain

そんな中 実家の 『カルミナ』が 見事に満開shine

20140609_1
こんなに咲いたのは 初めてsign03

20140609_2
蕾のうちは まるで絞ったクリームのような形なんだけど

咲いた花は 可愛らしい傘みたいnote

やっと カップボード完成

20140609_7
取っ手と引き出し 出来たよ~

LANAさんとマーガレットさんも やっと夏らしい服装にcoldsweats01

お買い物から 帰って来た様子

20140606_1
ハイsign01 IKEAで 買ったのよ~

って もれなく かりんシャンが 点検sweat01

99円の水差し(安い~goodと 柄が可愛いナプキン

この水差し 以前使っていて 使い易くて気に入っていたんだけど壊れて 探していたのよね~

と・・・ 現実と入り乱れたけどcoldsweats01

ハンズでも お買い物したの~は また明日~(ホント?)

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ムーミン展 | トップページ | ハンズで買い出し♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

そうね~

咲いた花は可愛らしい傘みたいね

珍しいね

投稿: 幸奈 | 2014年6月10日 (火) 16時42分

幸奈さん~初めまして!
ようこそ~
コメントありがとうございますnote

カルミナの花は傘の骨まであるようでしょ?
よかったら蕾の写真もある記事覗いて見て下さいsign01
http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-c023.html

投稿: Bベリー | 2014年6月10日 (火) 20時35分

おはようございます♪

おしべが花びら(でいいのかな?)にくっつくんですね~。
ほんと傘の内側みたいです。
今の季節にぴったりな花ですね。(^^)

投稿: うめちー | 2014年6月12日 (木) 09時02分

うめちーさん~こんばんは!
今頃のお返事でごめんなさい・・・sweat01
なかなかPC開けずにいましたcoldsweats01

うん!見れば見るほど不思議な花よねsmile

投稿: Bベリー | 2014年6月14日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56453037

この記事へのトラックバック一覧です: カルミナとカップボード:

« ムーミン展 | トップページ | ハンズで買い出し♪ »