« ドールハウス教室 | トップページ | 大きなキュウリ収穫? »

2014年6月16日 (月)

寝ぞう・・・zzz

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,2℃ 最高気温25,4℃ くもり 一時 雨

蒸し暑いと思ったら 今頃雨rain

そんな時 かりんシャンは 涼しい窓辺で お休み中

時には

20140615_1

箪笥の上も お気に入り

20140615_3

こんな恰好も 起きているうちは いいけれど・・・

この前 夜中 私がそろそろ寝ようかと ウトウトし始めたら

ドッスンimpactガッシャンimpactドタンimpact

そうなの 寝ぼけて 落ちたのdown

隣に置いてる ドレッサーに一度落ちてから 更に床に・・・

ドレッサーに置いてあった 化粧品の瓶やらその他モロモロと・・・

怪我してないか心配したけど そこは流石にゃんこ 大丈夫だったみたい~ coldsweats01

20140615_10
ソファーで 大人しく寝てると思ったら

20140615_11
どぉ~なってるのぉ~~~www

寝ぞうが悪い お嬢様cat

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス教室 | トップページ | 大きなキュウリ収穫? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56520903

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぞう・・・zzz:

« ドールハウス教室 | トップページ | 大きなキュウリ収穫? »