« 赤毛のお嬢さんとミニミニ人形 | トップページ | 「すずちゃん」の梅の甘露煮 »

2014年7月16日 (水)

6分の1ミニチュア一人掛け用ソファー

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,7℃ 最高気温27,1℃ くもり のち 雨

昨日 近所のかかりつけの内科へ 基本健診に行って来たhospital

先週金曜日 朝ご飯食べずに いさんで出かけたら 先生が学会出席で お休みだったので・・・sweat01

今年は C型肝炎の検査も 歳まわりで無料というので 一緒にやってもらった

なので いつもより血を いっぱい採られたdown

朝から 頭痛だったから 朝食無しで 薬飲めずに ちょいとキツカッタァ~

母のところに行って 戻ってからは グダグダ・・・・

こんな暮らし モッタイナイよね~sweat02

やっと ソファー作ったよ~

20140716_6
以前作った アリスの椅子の 6分の1サイズ

もう少しタップリの大きさでも 良かったかなぁ~

足は 猫足にしないで 市販の飾り棒をカットして 付けてみた

いつものサイズの部屋には この位でいいかもnote

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 赤毛のお嬢さんとミニミニ人形 | トップページ | 「すずちゃん」の梅の甘露煮 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

完成ですね。
やはりパッチワークは可愛いですね。
ケガして、今はまだ取り掛かり出来てないのですが、
布はどうしようか、まだ決めてません。
悩むのもまた楽し♪です。

投稿: pokikop | 2014年7月17日 (木) 08時53分

pokikoさん~こんばんは!
やっと出来ましたhappy01
パチワークで色々ゴマ化してる感じw
切り傷しっかり治してからやって下さい。
しばらくはカッタ―見るのも怖いですよねsweat01
布選びで大分感じが変わると思いますよ~
楽しみですねnote

投稿: Bベリー | 2014年7月17日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56810779

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア一人掛け用ソファー:

« 赤毛のお嬢さんとミニミニ人形 | トップページ | 「すずちゃん」の梅の甘露煮 »