« 『ぴあす』 開けました! | トップページ | 青森ドールハウス展 »

2014年7月30日 (水)

ミニチュア自転車

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,9℃ 最高気温33,1℃ 晴れ

26日と並んで 今年の最高気温sunsweat01

朝と日中の気温差が 15度もあるのよね~

朝が 涼しいだけ いいかなぁ・・・

昨日 PCが 立ち上がらなくなって 慌てたsweat01

ず~と 調子悪かったんだけど ついに来たかーと・・・・

何度かチャレンジして なんとか 起きてくれたので

急いで 溜めこんでいたメールや 写真 削除dash

削除し過ぎて もしかしたら 大事だったメールまで 消しちゃった模様down

まぁ それが何か 想い出せないから いい事にしちゃうcoldsweats01

写真も 大事な文章も ちゃんとフラッシュメモリーに 写しとかなきゃねsign01

それで この頃 余計PC開かなくなっていたけど

ちょっと 調子取り戻してくれたので 久々にブログ書いてるワケ

先日 イオンに行って 用を足した後 

ちょっとだけの時間で 覗いた雑貨屋さんで 見つけたbicycle

考えて 迷ってる時間が無かったから ちょっとお値段良かったけど 買っちゃったsweat01

20140730_4

LANAさんには ちょっと小さかったけど

家に帰ってから 見たら よ~く出来てるのよ

車輪とペダルが動くのはモチロン なんとブレーキが ちゃんと効くのよね~ 

とっても こんな風な物は 自分じゃ作れないもんね

リアル自転車sign03

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 『ぴあす』 開けました! | トップページ | 青森ドールハウス展 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/56946124

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア自転車:

« 『ぴあす』 開けました! | トップページ | 青森ドールハウス展 »