« 6分の1ミニチュア~裁縫BOX | トップページ | あらえびす記念館 »

2014年8月20日 (水)

今日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,1℃ 最高気温27,5℃ 雨

梅雨のような雨が ここ毎日降ってる

広島では 大変な災害で 沢山の方々が被害に遇われて・・・

TVで見ているだけで 胸が締め付けられる・・・

山津波だよね・・・

救助する方々も大変だろうけど どうか 少しでも早く 不明の方々が 見つかりますようにthink

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今日は ドールハウス教室

pokikoさんのmomokoさんと うめちーさんのブライスちゃん

20140820_3

浴衣姿のmomokoさんは pokikoさん制作のソファーに

ブライスちゃんは うめちーさんが カスタムした子なんだって

Mちゃんは お庭制作中

20140820_4

外壁をレンガ風に ドアーも素敵なデザインshine

完成が楽しみねぇ~

こちらは うめちーさん制作中のガーデン

20140820_5

床のテラコッタも手作り 棚も 水場もいい雰囲気note

20140820_6
ガーデン椅子の上には うめちーさんならではの 茶目っ気がある雑巾が~

こんな小物があると 色々物語が出来るよねsmile

私は ショーウィンドー作りかけ 来週の教室まで どのくらい進めれるかな・・・・sweat01

|

« 6分の1ミニチュア~裁縫BOX | トップページ | あらえびす記念館 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

あ~、良かったぁ。
昨日からアクセスすると広告みたいなのが出て、記事が見られなくなってました。
なんだったんだろ?

行ってきました!青森♡
Mさんの言ってた通り、展示されてたもののリーフレットでもあれば、
とは思ったけど、満足でした~。ヽ(*´∀`)ノ
ただ、明日で終わりだからか、とても混んでいてうるさいしじっくり見れないしで
ちょっと残念でした。
お借りした本の中で、私がいつか作りたいって言った
二階がベッドルームになってるハウスがあって感激でした。

Bベリーさんやpokikoさんに撮っていただくと、ちょっとアレな私の作品も
良く見える~( ´艸`)

投稿: うめちー | 2014年8月23日 (土) 18時05分

うめちーさん~こんばんは!
今頃返信でごめんなさいsweat01
公告にリンクしちゃうのは、何かに占拠されたみたいで…
ブロ友さんから教えていただいて、ブログパーツを削除して何とか元に戻せました。

ドールハウス展行けたのね♪
良かった(^〇^)
やっぱり見る価値あったでしょう!!
実物はスゴイわよね(^^)v
ちょっとおサボりしていて、ブログの更新も、
ショーウインドーの続きも…(-_-;)
明日よろしくお願いします♪

投稿: Bベリー | 2014年8月26日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/57139212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア~裁縫BOX | トップページ | あらえびす記念館 »